2017-10

【IKEA】スモークサーモン

久しぶりにIKEAに行って来ました。

南船橋店は何度か行ったことがありますが、
新三郷は2回目。

P1060817.jpg
スモークサーモンを買ってみました。

P1060818.jpg
お約束らしい、マスタード&ディルソースも一緒に。

P1060821.jpg
サラダ仕立てでいただきました。
マスタードソースが甘くてビックリ。
粒マスタードと酢を足してドレッシングにしました。

他には。

P1060822.jpg
カボチャとピーマンのグリル。
常備菜に作って置いた鶏レバーを一緒に。

P1060824.jpg
ナス・トマト・豚肉の重ね焼き。
玉子焼き器で焼いてから、魚焼きグリルで焦げ目をつけました。

今日はウイスキーの水割りでーす。

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

*あなたのポチに感謝です*

連休もあっ!という間に終わり。
義実家と行ったり来たりで、めー&もーとのんびり出来たのは今日だけ。
明日から仕事です。

とほほ。
関連記事

● COMMENT FORM ●

わたしIKEAで食品を売っているとは
知りませんでした~。\(◎o◎)/
おいしそう・・・どれもおいしそうです!
鶏レバー、いいですね~。
しーなさんの旦那様、幸せ者ですよね。
こんなに美味しいごはんが食べられるなんて☆

甘めのマスタードソース!?
びっくりですね。
しーなさんお料理上手ですね。どれも美味しそう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ahooさん

スエーデンのミートボールとか、ワインもありましたよ。
それと、店内のイートインで食べられるソフトクリームがおいしかったです。
なんと50円!

ahooさん家の晩ご飯、お野菜たっぷりヘルシーな献立で感心します!
鶏レバーはしぐれ煮に赤ワインを入れてみました^^
常備菜にいいですよ~。

grazieさん

甘いと思ってなかったので、舐めてみてちょっと驚きました^^;
スモークサーモンには定番らしいんですが、
そのままじゃちょっとキツイかな~。

ふふふ。
普段はお見せできないような内容ですのよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/691-fbf853d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上方不注意 «  | BLOG TOP |  » 祝開通

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (135)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (25)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (64)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR