2017-08

祝開通

と言っても圏央道(千葉ネタ)ではありません(笑)

もーちゃんのいるリビングと、
めーこ部屋の間にはドアがありまして、
今までは在宅時のみ開放、夜間は閉鎖していました。

が、最近はやっとお互いの存在に慣れてきたようで。

P1060762.jpg
ココが気に入ったです~。

P1060763.jpg
めーこはすっかりソファを定位置に決めたようです。

P1060764.jpg
…。

P1060765.jpg
仕方ないの~。

もーちゃんも観念してね^^;

面白くはないようですが、黙ってすれ違うことも増えました。

なので、夜間もドアを開けっ放しで寝てみたら、
なんと朝までケンカせずにいられました~ヾ(*´∀`*)ノ

コレで二人でお留守番できるね^^

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたのポチに感謝です*
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

 あら~おめでとう~!^^

少し人間も気が楽になったわね~
少々時間はかかったかもしれないけれど、なんとかなりそうですね。

 オランダや、最近食べてないな~
でも、安くて美味しいですよね!

おめでとうございます!
黙ってすれ違うほどにまでお互いの存在を
認め始めたんですね、良かったです!
めーちゃん、いい場所確保しましたね。(笑)

おめでとう~!
お互いの存在を認めてますね♪
め~ちゃん 一番いいとことろをキープしてますね
も~ちゃんは天気がいい日はベランダかしら?
それぞれがお気に入りの場所でのんびり過ごせるといいですね

もーちゃんいい子~
寒い日にはめーちゃんと猫団子になったらあったかいからね
もっともっと仲良しさんになろうね~

それにしてもめーちゃん日に日に可愛くなってますね
しーなさん保護してくださって本当にありがとう

松戸でお会いできるの楽しみにしています!

開通、おめでとう〜〜(^o^)

想像していたより早かったですね。
少なくても二ヶ月位かかるんじゃないかと想像していました。
これも寛容なもーちゃんのお陰ですね。
もう少し経てば、追いかけっこして遊べるようになりますよ(^^)/

もーちゃんも、めーちゃんもホントに良かったね。
お友達がいるって、楽しいよ〜〜♬



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まめはなのクーさん

ありがとうございます~。
そうなんです、前に比べれば、ホント気が楽になりました^^; 

ふふふ。
クーさんもオランダ家ご存じですよね~。
苺大福やうぐいす餅も絶品ですね♪

ahooさん

ありがとうございます。
黙ってるのは5回に1回くらいですが^^;
いい加減あきらめてくれたようです。
部屋の真ん中でくつろげる図々しさがポイントですね(笑)

grazieさん

いい加減認めざるを得ない状況になってたんでしょうね~。
お互いに行きたい場所に行けるようになって一安心です。
これから陽気が良くなると、ベランダに出ることも増えるので、
仲良く日光浴して欲しいです^^

アビmamaさん

そうそう、今の内に仲良くなって、
冬には猫団子を見せて欲しいですね~^^

日に日に図々しくなって、おかしな猫だな~って
笑わせてくれてます。
ウチに来て良かったと思ってくれてるかな^^;

こちらこそ、楽しみにしてますので、
宜しくお願いします~ヾ(*´∀`*)ノ

おばんですさん

ありがとうございます~。
はなこさん、4ヶ月掛かったって伺ってたので、
梅雨にはイケルかな、と思っていましたが、
案外早くて良かったです~。

すでに追いかけっこはしょっちゅうです^^;
意外と楽しんでるようですわ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/689-8e6efa6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【IKEA】スモークサーモン «  | BLOG TOP |  » 【オランダ家】ロイヤルショート&チーズケーキ

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (145)
食べたもの (499)
街ネタ (129)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (119)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (61)
他の生き物 (4)
バイク (98)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR