2017-10

遊ぶとき・遊べば・遊んで~

めーこに買ったおもちゃ、もーちゃんにも見せてみましたよ。

どうですか?

P1060717.jpg
何これ~。

お、もーちゃんも新しいおもちゃには反応するね。

P1060715.jpg
つまらないの~。

しかし、ほんのちょっと遊んだだけで飽きてしまったようです( ̄▽ ̄;)

P1060719.jpg
ココならめーこは入れないの~。

と、ソファの下に潜ってしまいました。

もーちゃんの好きな遊びは追いかけっこと、
デコボールの取ってこい。
人が構わないとイヤみたいです。

でも、あくまで自分次第、コチラが構いたくても、
気分が乗らないと相手してくれません^^;

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたのポチに感謝です*


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

さすがもーちゃん、小柄ですもんね。^ ^
ソファーの下もスイスイですね♪
一人でよく遊ぶのもいじらしいし、かまって
ほしいのもまたかわいい・・
結局どっちもかわいいんですよね~~☆

めーちゃん、大柄な女の子だったっけね~^^
ますます膨らんできてるようだし、確かにそこにはめーちゃんは来られないね~

 めーちゃん、確かにお外を恋しがって出たがらないようだし、その点はよかったですよね。

 もーちゃんはそのおもちゃはあまり興味ないのかな?

 気まぐれがニャンコの持ち味だからね…お世話係の我々は振り回されっぱなしですよね^^

もーちゃん すごい!ソファの下に入り込めるんだ!
スレンダーガールね♪

猫によっておもちゃの好み、変わりますね
うちのニャンズも人と一緒に遊んでもらうのがいいみたい。
なかなか一人遊びはしてくれません。

ahooさん

顔が大きいからか、意外と小柄に見えないもーちゃんです(笑)
こちらが構いたい時に遊んでくれるといいんですけどねえ。
ま、ahooさんも仰るとおり、起きてても寝てても、
結局はカワイイんですけどヽ(*゚∀゚)ノ

まめはなのクーさん

獣医さんにも「女の子にしては手足が大きいですね」
と言われました^^;
どこまで大きくなるのかしら~。
気まぐれが代名詞、振り回されるのもまた楽し、と思わないとですね(笑)

grazieさん

そうなんです。
結構小柄なんですよ~。
めーこはお腹がつかえて入れません(笑)

遊びの好みも色々ですね。
忙しいときはにゃんず同士でで遊んでくれると助かるんですけどね^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/685-221e68dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【オランダ家】ロイヤルショート&チーズケーキ «  | BLOG TOP |  » 良く遊び良く食べる

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (135)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (25)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (64)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR