2017-10

良く遊び良く食べる

めーこが一人暮らしの時に、日中はつまらなかろう、と、
小さなおもちゃを買ってきました。

P1060401.jpg
コレはなんですか~。

バネで動くトリさんだよ~。

P1060409.jpg
揺れるです~!

P1060404.jpg
捕まえるです~!

しばらく遊んでくれました^^

じゃらしにもすばらしい反応を見せるし、
(ヘタレなので、いい画像が撮れません( ̄▽ ̄;)

顔を見れば、「遊んで下さい~」だし、
やっぱり意外と若いのかしら~。

それだけ動けばお腹も減るよね。
でも、食べすぎだから!

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたのポチに感謝です*
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

めーちゃん、よく遊んでくれると
おもちゃの選びがいがありますねv-238
よく見たら、後方にぬいぐるみも転がっている・・
めーちゃんのぬいぐるみかな?
めーちゃん、本当に本当に幸せになってよかったねe-257

よく動く仔はやっぱりよく食べますね♪
今、我が家の3歳男児2ニャンを比べると、
年が同じでも睡眠時間や遊びの時間に差があるように思います。
そしてそれに比例して食べる量にも差があります(笑)

めーちゃん、いくつぐらいなんでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ahooさん

めーこにとっては、なんでも遊びになるようです^^;
図体は大きいけど、中身は仔猫と同じ?(笑)

ぬいぐるみ、良く気付かれましたね~。
ちゃおさんが仔猫の時に義母さんがくれたものなんですよ。
思い出したようにケリケリしたりします。

grazieさん

兄弟でも差が出るものなんですね。
まあ人間でもよくありますから、当たり前かしら^^;

この食い意地と構ってちゃんぶりをみると、
本当はまだ子供なんじゃないかと思っちゃいます(笑)

うん、遊び方みてると意外と若いかもしれないですね。
2、3歳かもしれないな。
うちのはなこも歯がきれいだから若いかもしれないけど、
まったく検討がつかず、とりあえず4歳に決めました。

こうしておもちゃで遊べるなんて、
少し前までは考えられなかったよね。
めーちゃん、本当に幸せそう♪
あとはもーちゃんとの関係だけですね。
しーなさん、ファイト〜〜(^_^)v

おばんですさん

図体ばかり大きいですが、
中身はまるでお子ちゃまなんですよ~^^;
はなこさんは、避妊手術はしてるんでしょうか?
めーこは、今年意外に発情しなかったようですが、
レントゲン撮らないと、と思ってます。

二人の距離は徐々に近づいてるようです( ̄ー ̄)ニヤリ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/684-a7766317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊ぶとき・遊べば・遊んで~ «  | BLOG TOP |  » できるかな

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (134)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (64)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR