2017-08

OKですから

下のお宅が引越してこられたようです。

外に出て見ると、トラックがいました。
扉が全開のコンテナの中にはキャットタワーが!( ̄ー ̄)ニヤリ

いや、猫が居なくてもキャットタワーをオブジェに
してる人だっているかも←いないだろ

ちなみに先月お隣に越してこられたお宅には、
チワワちゃんが2匹います。
姿は見てませんが、たまに廊下を歩く足音に反応して
飼い主さんに怒られたりしています^^;

私がここに越してきたときには、
生き物を飼ってるお家は有りませんでしたが、
我が家が一番の古株今、
飼ってないのは5軒中1軒だけとなりました^^;

P1060547_20130416213835.jpg
ウチにはご存知めー&もーに。

P1050613_20130416213833.jpg
ドリちゃん。
(実は最古参がいますが、またの機会に)

P1050597.jpg
下にはメリーちゃん。

すっかり動物園(笑)

そして、夜になって何気に窓の外を見ると。

P1060667.jpg
お。
早速キャットタワーがセットされたようです。

P1060668.jpg

動いた???

P1060670.jpg
いやーん。
お分かりになりますでしょうか。
タワーてっぺんの猫ベッドらしきところに2匹のシルエットが。

環境に慣れるまでは落ち着かないかと思いきや、
なんともリラックスムード。

いつかご対面したいもんです~^^

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたのポチに感謝です*
関連記事

● COMMENT FORM ●

シルエットが~~~(>_<)!
2匹います~~~~~(>_<)!
クッションフローリング&階下の方も猫飼いと
来れば、もーめーちゃんの足音は問題なさ
そうですよね♪
最古参さん、次の機会が待ち遠しいです。

ahooさん

下のお宅の影が塀に映っていたので思わずパチリ。
影絵みたいでしょ~^^

めー&もーの「うーしゃー!」が聞こえてると思うのですが^^;
めーこのじゃらしに対するジャンプは、なかなかの迫力なので、
気を付けるようにしたいと思います(-_-)

いやん、キャットタワーのシルエット、
本当に「ブレーメンの音楽隊」の影絵みたいで最高です!!
なんだかほのぼのとしますね〜〜
動物園マンション、私も住みたいぞ〜〜(^^)/
私、わんこ大好きだからメリーちゃんと仲良くなるだろうな。
最古参・・しーなさんち、まだ何かいるんですか?
楽しみだなぁ。何だろう。亀かな。ハムちゃんかな。

おばんですさん

ね~、思わずにやにやしちゃうでしょう^^
メリーちゃん構うと、ちょっぴり飼ってる
気分が味わえてうれしいです。

えーと、最古参は・・・( ̄▽ ̄;)
ニガテな方も多いヤツです(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/673-c65049b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新京成沿線健康ハイキング(前編) «  | BLOG TOP |  » 日当たり良好

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (499)
街ネタ (129)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (119)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (61)
他の生き物 (4)
バイク (98)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR