2017-10

教育的指導なるか

P1060397.jpg
最近、お母さんもお父さんも、めーこのこと構い過ぎなの~。

そ、そうかな?
だって早く仲良くなって欲しいと思ってさ~。

P1060428.jpg
ココはいっちょ、びしっと言ってやるの~。

P1060415.jpg
めーこ!
ちょっとココに来るの~。

果たしてもーちゃんはびしっと言えるのか?

そして、めーこの反応は?

(続)

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたのポチに感謝です*

関連記事

● COMMENT FORM ●

そうだね。
めーちゃん
ここは先住猫として言わなきゃいけないことはビシっと言った方がいいよね。
がんばれ~!
でもそのあとは仲良くするんだよ♪

どうなるのかしら・・・

ごめんさい!
めーちゃんに と打つところ、「に」が抜けてました。
も~ちゃんがんばって!!

続きが大変気になります。笑
もーちゃん、びしっと言うところなのでしょうが、
いかんせんお顔が可愛すぎる・・・ww
口調も可愛すぎる・・・ww

「めーこ」って呼び名、とてもかわいいですね。

grazieさん

いやあ、カッコばっかりで。
根がビビリっ子なもんで、どうもしまりません。
ミルキー姉さん並の迫力があれば(笑)

ahooさん

最初はめーちゃん、と呼んでいたのですが、
叱るときに「こら!めーこ!」と言ったのがきっかけで^^;
なかなか呼びやすくて気に入ってます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/664-f72f84bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勝負あったか «  | BLOG TOP |  » 前世は犬?

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (135)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (64)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR