2017-10

早いもので

義母の葬儀から1週間が経ちました。

そして明日で手術の日から1ヶ月が経ちます。

手術室に向かう義母を、エレベーター前で見送ったのが最後になりました。

「行ってらっしゃい。」と声を掛けた私達に、
「ばいばい。」と答えた義母は何かしら感じるところがあったのでしょうか。

あの日から13日に亡くなるまで、ずっと麻酔が効いた状態で、
まさか一度も意識が戻らないなんて思いもしませんでした。

毎日のようにICUに通い、義父の様子を見に行き、
葬儀社や、お寺さんとの打ち合わせ、まさに怒濤の1ヶ月でした。

これから位牌や仏壇の用意、役所関係の手続きなど、
すっかり弱り切った義父の事も心配です。

P1060358.jpg
ちゃおの事もよろしくね。

めー&もーちゃんと仲良く出来るかな~?

世間ではお花見真っ盛りですが、
今年は残念ながらゆとりがありません~^^;

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたのポチに感謝です*

そして思いっきり風邪をひいてしまいました( ̄□ ̄;)
気が抜けたんでしょうか。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

しーなさんいろいろと大変でしたね
お義母様のことさぞショックを受けられたことと思います
旦那様は大丈夫でしょうか?

桜のお花見は間に合わなかったけど落ち着かれたらお会いしましょうね

しーなさん 大変でしたね。
忙しく動いていると 悲しむ暇もないんじゃないかしら?
お義父様のことも心配ですね。
どうかお疲れがでませんように。

しーなさん、風邪の具合はいかがですか?
疲れが一気に出たのかもしれません。
お義父様、旦那様も大丈夫ですか。。
皆々様くれぐれもご自愛くださいね。

もしかすると、ちゃおちゃんをしーなさんのお宅に
引き取るのかな??

お久しぶりです。
お忙しい日々を過ごしていらっしゃるんですね。
お父様も心配ですが、忙しさが一段楽した後に、ほっとして疲れがドッと出ることもあると思います。
どうぞご自愛くださいね。

アビmamaさん

ありがとうございます。
主人は長男なので、色々とやることがあり、
今のところは気が紛れているようです^^;

隅田川でお花見したかったなあ。
落ち着いたらぜひご一緒させて下さい。
それにしてもお母様はお元気で何よりですね。
とはいえ、お体気に掛けて差し上げて下さいね。
言うまでもありませんが^^;

grazieさん

ありがとうございます。
がっくりきている義父ですが、
四十九日まではしょうがないのかな、と^^;
それまでにはなんとかしっかりして貰いたいんですけどねえ。

コレくらいで風邪をひくなんて、やっぱり年かしら( ̄▽ ̄;)

ahooさん

ありがとうございます。
風邪は、あれおかしいな、と思ったら一気にきました^^;
暖かくなったと思ったら気温が下がったりで、
まさに三寒四温ですが体には応えますねえ。

ちゃおとは義実家で同居になる可能性が高いのです。
果たしてうまくいくものか( ̄□ ̄;)

夕霧さん

ご無沙汰してしまってスミマセン。
昔、正月休みになると風邪をひくことが
多かったのを思い出しました(笑)
夕霧さんの風邪も良くなったようで良かったですね^^
早くまともに温かくなって欲しいです~。

今度アビmamaさんとご一緒しましょう^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/659-69d35edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前途多難 «  | BLOG TOP |  » ご報告

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (135)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (25)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (64)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR