2017-08

ナイス!フレーメン

ベッドでお昼寝中のもーちゃんとこに行ってみました。

よしよし。
日向は気持ちいいねえ^^
と、一緒に横になると。

P1060307.jpg
くんくんくんくん。

P1060308.jpg
く。

P1060309.jpg
くわー。

あらら。
めーちゃんの匂いがしたかな?

も、もう1回。

P1060311.jpg
くんくんくんくん。

P1060312.jpg
くわー。

久しぶりにフレーメン顔いただきました~(笑)

匂いだけでも、早く慣れてくれるといいんだけどな~^^;

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたのポチに感謝です*
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

 あはは~フレーメンを写真におさめられたなんて、ラッキー!
めーちゃんの匂いに反応したのかな?
 私、うちの子に私の靴下でフレーメンになられたことありますよ。スンゴイショック!
 だからもーちゃんはめーちゃんが気にはなるけど、少し許し始めてたりして…

もーちゃんのフレーメン、最高です!!
この顔〜〜(^^)/ かわいーー(^^)/
しかも2回続けて!! やられました〜〜

間違いなくめーちゃんの匂いに反応しているんですね。
うちもはなこの傷のにおいに、
猫たちがフレーメンの音楽隊です。
強烈な匂いなので、私もフレーメンになりそうですよ♪

めーちゃんとのいざご対面にそなえて、
まずはにおいに慣れてもらいましょう、もらいましょう!(笑)
猫さんのフレーメンて、笑ってるように
見えますね~♪

見事な「くっさ~」顔←失礼
是非うちの親猫さんに演技指導を!

まめはなのクーさん

実はこの顔3回してるんですよ~。
一度目はカメラが無かったので、取ってきたんですが
まんまとやってくれました^^
私も、靴下でやられたことありますよ^^;
なんなんでしょうね~。

おばんですさん

か、かわいいですか~?
なかなか間抜け顔だと思います(笑)

はなこさんのキズの匂い…。
絆創膏のにおいを思い出しました。
分かっていても、つい嗅いじゃう匂いって
ありますよね( ̄▽ ̄;)

ahooさん

そうそうgrazieさんにもアドバイスいただきましたが、
まずはにおい交換ですよね。
存在には気付いているので、なんとか受け入れて欲しいものです^^;
笑い顔だとカワイイですよね。
でもこの顔は…^^;

のへいさん

タイムリーなネタになりました。
しかし、艶技派女優の親猫さんには敵いませんわ~。
ましてや、きゃっはー上手な子供猫さんにも(笑)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
何回見ても笑える~~~♪

komomo姉さん

ね~、
なかなかな顔でしょ~^^;
本にゃんが見たら怒るかもしれないけど(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/646-cb997f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

御茶ノ水【三田製麺所】つけ麺 «  | BLOG TOP |  » 御茶ノ水【ちょっぺん】モツ煮など

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (145)
食べたもの (499)
街ネタ (129)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (119)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (61)
他の生き物 (4)
バイク (98)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR