2017-08

折り鶴は続く

折り鶴プロジェクト、前半より少しペースが落ちましたが、
なんとかキリのいい数まで繋げることができたので、
夕霧さん【笑顔組!】にお渡ししてきました。

ご近所なのにも驚きましたが、なんと。
在学期間はかぶっていないものの高校の後輩でした^^

今日も結構な数の鶴が届いたそうで、
お忙しいのにおしゃべりに付き合っていただいて。

プロジェクトが落ち着いたら、来月はお疲れ会で飲みましょう。
とお約束しました(笑)

さあ、まだ折りますよ~。

P1060159.jpg
お母さん、頑張ってなの~。

サンキューもーちゃん( ̄O ̄)ノ

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたのポチに感謝です*

おまけ。
バレンタイン商戦に乗せられて買ってみた「炎のチョコレート」
食べてみました。

P1060245.jpg
中はこんな感じ。

ふわとろ焼き、とのうたい文句でしたが、
どちらかというと、ほろりの後、口の中でねっとり。
おもしろい食感で濃厚なチョコレートでした~。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

しーなさん、お疲れさまでした。
きれいにつないでいますね。
夕霧さん、ご近所なのですね。しかも後輩!!
何かの縁を感じずにはいられませんね。
心のこもった鶴、きっと気持ちは通じますよ。
そう信じましょう!!

「濃厚」=「炎」なんですね。
ほんと、最近チョコも奥が深い・・

夕霧さんとご近所なんですね
その上、高校の後輩とは・・・!御縁ですね
私も先日、夕霧さん宛郵送痛いしました。
今日あたり届いている頃かな?

折り鶴プロジェクト お疲れ様です!

僕は細かい作業は得意だし苦にもなりませんが、折り紙はムリです。
肩が凝らないように頑張ってくださいネ

今日も続々と届きましたよ~。
ポストをのぞいたら、パンパンに入ってました(笑)。

こちらこそ、昨日はお付き合いいただいて、ありがとうございました。
まだしゃべり足りないですよね(笑)。←私だけかも?
たくさんパワーをいただいたので、がんばります!!

おばんですさん

いやいや、余所様をみるとキレイにグラデーションだったり、
飾りがあったりと、工夫されているんですよ~。
私はなんとか色が続かないようにが精一杯でした^^;

チョコレートも色々ですよね。
リッチなのは、たまに食べるのが有り難みが増していいかも(笑)

grazieさん

grazieさんも夕霧さんにお願いしたんですね~。
じゃあ私の鶴と一緒に届けて貰えますね^^

世間はせまいな~と思いましたよ(笑)

ヤマト君のパパさん

パパさんは工作がお得意ですもんね^^
折り紙も続けていると、だいぶ早く折れるようになりましたよ~。
肩こりは気になりますが、なんとか頑張ります~。
でも釣りにも行きたいなあ(笑)

夕霧さん

お疲れさまです~。
続々と届いてますね!
締め切りがあると焦っちゃいますが、
お疲れ様の一杯を楽しみに頑張って下さい(笑)

また宜しくお願いします~( ̄O ̄)ノ
めいちゃんにも宜しく^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/642-28ac24d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頑張ってます~ «  | BLOG TOP |  » 世界らん展日本大賞2013

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (145)
食べたもの (499)
街ネタ (129)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (119)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (61)
他の生き物 (4)
バイク (98)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR