2017-10

取りあえず本採用

今まで廊下で暮らしていためーちゃんですが、
家に入れることにしました。

避妊手術させるにしても、家に慣らしてからでないと、と
まずは家猫修行です。

P1060111.jpg
ココが新しいお部屋ですか~。

一部屋片付けてめーちゃんに進呈です( ̄▽ ̄;)

P1060112.jpg
ココでご飯ですね~。

最初は床に並べておいたのですが、
ビニール袋で遊んでいる内に、水をこぼしてしまい。

ご飯容器をケージに避難させました(笑)
これならこぼしても被害は少ないでしょう。

P1060125.jpg
猫草もおいしいです~。

やっぱりめーちゃんもお好きなようです。
次の種まきをしなければ(汗)

P1060120.jpg
イイ子にします~。

ホントに~?

今のところ、もーちゃんは我関せずな態度です。
さて、いつお見合いさせるか。

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたのポチに感謝です*
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

めーちゃんおめでとうv-238
ひと部屋もらってめーちゃん幸せそうです。^ ^
今日はめーちゃんのお目目がオッドアイに見えたので
あれ?っと思ってめーちゃん記事を見返しました。
(両目同じ色ですよね??)
それにしてもめーちゃん、本当にこんな美猫ちゃんに
なっちゃって!!!しーなさんとめーちゃんの頑張りの
結果ですよね。「イイ子にします~」のめーちゃんのお顔、
至福の顔ですね。ほんと良いお顔!!

おめでとう♪
めーちゃんに一部屋プレゼント!
しーなさん 太っ腹ですね。
めーちゃん いい子だね。
それにもーちゃんんに優しく、仲良くね。

お見合い前に お互いのニオイ交換しておくといいかも!
がんばって下さいね。

ahooさん

ホントだ、気が付かなかったけど、
オッドアイに見えますね。
光の加減かな~。

写真だとキレイに見えるでしょ~。
でもよく見ると、首から上の毛がきちゃないんです^^;;;
ハナクソついてるみたいだし(笑)
早くお風呂に入れたいです~。

grazieさん

物置状態だったので、片付けるいい機会でした^^;
ケージにも大人しく入るし、遊んでもツメ出さないし、
割とイイ子なんですよ~。

におい交換ですね!
早速おもちゃでやってみます。
ありがとうございます^^

いやーーーん。
めーちゃん本採用おめでとうーー。
(仮)がとれたねおめでとーー。
最後の「むふ~ん」て顔が可愛くてたまらんです。

めーちゃん素敵な人に出会えて良かったねぇ。

わ~いわ~い、めーちゃんおめでとう~^^
本採用になったからめーちゃん(仮)も消えたのね!
めーちゃん、新しいお家はどうかな?あったかで、ご飯ももらえる生活は、お外にいた頃は違うんだよ。みんなで仲良く暮らしていこうね^^
 寒さが続く中で、なんだかホッとした…

 あとはもーちゃんがどう反応するか…仲良ししてくれるといいな~

めーちゃん、よかったね〜〜
思わず「わーい!!」と叫んでしまったよ。

しーなさん、ありがとう、ありがとうーー!!

これからどうなるにせよ、やはりお外よりお家がいちばんです♪
なんか、写真を見てるとすっかり家猫さんみたい・・
もーちゃんも、必ず仲良くしてくれると思いますよ。
だって、うちのウーシャーさんも
他の猫に一言もウーシャー言わなくなったんだもの。
猫は猫なりに、折り合いをつけてくれるものですよ(^^)/

めーちゃん、いい顔してますね。
長い外暮らしに馴れた猫は、時々出たがるだろうと思いますが、何か秘訣があったら教えて下さい。
どうなるかまだわかりませんが、我が家の迷い猫も保護するかどうかで悩んでますんで・・・

のへいさん

仮が取れました。
が、もーちゃんには合格貰ってないので
見切り発車です(笑)

親子猫さんの仲良し振りを見習ってほしいものです。
試しに仲良し画像を見せるかしら^^;

まめはなのクーさん

めーちゃん部屋、暖房付けてないんですよ。
でも外よりはあったかいみたいで、
すっかりくつろいでます(笑)

もーちゃん、ハンコくれるかな~^^;

おばんですさん

うわ~。
はなこさん、ぴょんさんにも、
うーしゃー言わなくなったんですね^^
仲良くなれて良かったですね~。
私もウレシイです^^

めーちゃんは大丈夫だと思うんですが、
問題はもーちゃんですね^^;

ヤマト君のパパさん

めーちゃんによく似たNちゃんですね(笑)
今のところ、完全に一部屋に隔離しています。
出たいそぶりも見せますが、たまに顔を出して遊んでやると、
なんとか落ち着くようです。
ご縁があればうまくいくんじゃないでしょうか^^
まあ、ヤマト君がなんというかですね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/637-30d36085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祈りを折って «  | BLOG TOP |  » むしゃむしゃ

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (135)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (64)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR