2017-10

入ります

ウチの人の親戚からお米をいただきました~^^

P1050938.jpg
新潟は魚沼のコシヒカリですよ~ヾ(*´∀`*)ノ

お米を米びつに移して、と。

P1050944.jpg
尻尾が生えた???

覗いてみましょう。

P1050941.jpg
うん、なかなかジャストフィットなの~。

P1050935.jpg
ココを隠れ家にして~。
めーちゃん(仮)は入れてあげないの~。

袋を見ると入らずにいられない、お約束の行動でした(笑)

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたのポチに感謝です*
関連記事

● COMMENT FORM ●

スッポリとはまり込んで、ご機嫌なお顔ね~^^
もーちゃん、めーちゃんが気になるのよね…
そう簡単には理解はできないよね。

明日からの冷え込みは厳しそうですね…

まめはなのクーさん

大きさがちょうど良かったようで^^;
しばらく遊び道具になりそうです。

もーちゃん、四六時中気にしてるわけではなくて、
自分の気分でちょっかい出しにいくようです(笑)
まあ基本、気分やさんですからね~。

1年で一番寒いのは2月ですよね。
風邪引かないでくださいね~。

魚沼産コシヒカリ!いいですねー!
美味しいとわかっていても、なかなかお店では
買えないです。(>_<)

もーちゃんの、「めーちゃんは入れてあげないの~」
がかわいくてかわいくて!フフ
そうね~もーちゃんの袋だもんね~~。(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ahooさん

私も自腹で買ったことはないです^^;
持つべきは各地の親戚ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
ahooさんとこも北海道の美味しいモノが来ますよね~。
鮭の頭とか(笑)

ちょいちょい気にしてるようで、
もーちゃんのご機嫌取りも大変です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/622-d83bcef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミスド検証 «  | BLOG TOP |  » 板橋【AIDA】女子会

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (134)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (64)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR