2017-10

第39回新京成沿線健康ハイキング(出会った子編)

しーなも歩けば猫にあたる。

というわけでウォーキングに付き物の、
猫センサーが反応しました(笑)

小金原団地内の植え込みで。
P1050862.jpg
日光浴中ですか~。
よく見ると首輪をしています。
薄い茶色の変わった毛色の子でした。

続いては後半、ゴールの馬橋駅に向かう途中の小さな神社で。

P1050879.jpg
やっぱり植え込みの影から「に~。」と呼び止められました。
近づくと降りてきて、ごろんごろん。
真っ黒ちゃんだから日光浴効果はバツグンですね。

すぐお隣のお宅にも。

P1050881.jpg
こんにちは~。
参加者に愛想を振りまいてくれました。
三毛ちゃん&サバトラ白のコンビです。
2匹ともいい体格なので、このお宅で飼われているのでしょうか。

P1050872.jpg
土曜日は風もなく、穏やかなウォーキング日和でした^^

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたのポチに感謝です*
関連記事

● COMMENT FORM ●

お外で出会ったニャンコ、ついつい誘惑に乗せられて遊ばせてもらっちゃうんだけど、彼らにお家はあるんだろうか…なんて心配にもなる。
 でも、ここがおうちなんだな~とわかると、俄然安心して遊びまくっちゃうのよね。

 街歩きって、こういう出会いが楽しいのですよね^^

しーなさんの猫センサー、さすがですね!
フル稼働ですねv-238

それにしても20キロのウォーキングとは、
感服いたしました!
すばらしいですね~~~~。

青い空に、絵の具で描いたような白雲が
綺麗です。最近、空見てないなあ、と
気づきました。^^

まめはなのクーさん

お天気も良かったので、にゃんこ達もご機嫌だったんでしょうね^^
みんなころころしていて、可愛がられてる様子で良かったです。
こういうときに呼びかけると、猫なで声ってこういう事かと思いますね(笑)

ahooさん

おだやかな、まさにお出かけ日和な日でした。
寝坊しても思い切って出かけて良かったです^^;
それなりに疲れましたが、ビールがおいしくいただけました(笑)
猫センサーは猫飼いの皆さんは標準装備されてますよね( ̄ー ̄)ニヤリ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/618-6ad50185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

武蔵小金井【ごはん処 しなの】しょうが焼き定食 «  | BLOG TOP |  » 第39回新京成沿線健康ハイキング

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (134)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (64)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR