2017-10

年に一度のお約束

早速、もーちゃんのワクチン接種に行って来ました。

もーちゃん、お出かけだよ~。

P1050745.jpg
んもう。
こんなとこに入れてドコ行くの~。

ウチから病院までは徒歩10分。
寒くないように猫キャリーではなく、
私の釣り用バッグに入ってもらいました^^;

病院で計った体重は3.55kg。
健康状態もお墨付きをいただきました^^

超がつくほど内弁慶なもーちゃん、
診察台の上では、まさに借りてきた猫状態(笑)

注射の時も、うーもにゃーも言わず、終始固まっていましたが、
お陰で無事終了。

はい、お疲れさま~。

P1050759.jpg
お出かけは疲れるの~。

コレで一安心。

さて、次回はめーちゃん(仮)だ。

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたのポチに感謝です*
関連記事

● COMMENT FORM ●

もーちゃん、お疲れ様~v-237
健康もバッチリでよかったね!
しーなさんもお疲れ様でした~。もーちゃんは
うちのケダよりも軽いんですね。
小柄でかわいいですねv-238
めーちゃんは何キロくらいあるのかなぁ?

もーちゃん、思ったより軽いのね。
はなこさんはもう少し太りそうですが、
長さはもーちゃんのほうがありそうだなぁ。
ワクチンの済んで、めーちゃんとのご対面も
もうすぐかな。
2月までにはめーちゃんを家に入れてくれるのね(^^)
わーい、よかった〜!!
もーちゃん、仲良くしてあげてね♪

ahooさん

さすが箱入りですから健康でいてくれないと(笑)
顔の大きさで印象が違いますよね~。
ケダちゃんは小顔だもの( ̄ー ̄)ニヤリ
めーちゃんは去年病院で計ったときに3.6kgありましたが、
ご飯をたくさん食べてるので、更に増量してると思います^^;

おばんですさん

もーちゃんはずんぐりむっくりですから(笑)
めーちゃんの方がはなこさんとイイ勝負になりそうです。
近い内にめーちゃんも病院で検査してもらうつもりなので、
ソレ次第で計画をたてようと思ってます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/610-7c7f8fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お家でビーフシチュー «  | BLOG TOP |  » 八柱 【大漁船】 海鮮三昧

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (134)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (64)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR