2017-08

いーとー巻き巻き

明日は初釣りに行くので、リールのラインを新しくしました。

まずは古い糸を外さないと。
糸を巻き取っていると、もーちゃん登場。

P1050628.jpg
何コレ~。

糸を引っ張るとスプール(糸巻き)が動くのが気になるようです。

P1050637.jpg
おもちゃなの~。

こらこら、本体にちょっかい出さないでください。

P1050638.jpg
こっちも気になるの~。

巻き取った糸にも興味津々。

P1050639.jpg
ちょいちょいなの~!

新しいおもちゃになりました^^;

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたのポチに感謝です*
関連記事

● COMMENT FORM ●

おめでとうございます。今年もよろしくお願いします^^

今日は釣りにお出かけ?寒かったんじゃないかな…?
私、今朝7時半に車で出かけました。その時にガラスに鳥のフンが付いていたので、雑巾で拭き取ろうとしたら…拭いたそばからガチガチに凍ってましたよーー;

 もーちゃんを狸しっぽにするめーちゃんと、今年は仲良しになれるといいね^^
 めーちゃんも、きれいになってきましたね~^^早くよくなるといいな~

釣りの結果はいかがでしたか!?
今時期の釣りは寒くないですか?
しっかり防寒されて、寒くないのかな??

いつも思うのですが、もーちゃんの
口調がかわいくて、思わず顔がほころびますv-10

まめはなのクーさん

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします^^

いや~、寒かったです!
電車で行くこともあるんですが、
さすがに車でなけりゃ行かなかったかも。

めーちゃんはだいぶキレイになってきました。
まだまだ顔の毛が寂しいですが^^;

ahooさん

今回は釣れなかったし、
今までで一番きつかったんだって~。
この寒いのによく行くと思うの~。

お家でもーちゃんと遊んでれば良かったのにね~。
と、もーちゃんからなの~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/600-7cd6c19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久里浜沖でカワハギ釣り «  | BLOG TOP |  » お正月のご飯

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (145)
食べたもの (499)
街ネタ (129)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (119)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (61)
他の生き物 (4)
バイク (98)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR