2017-10

たまにはね

ahooさんとこ〔アボカドとくらす〕で、親子猫さんのカレンダーが紹介されていました。

別バージョンのを会社で使っていたので、来年用もあるかな~、と
去年買ったお店に行ってみました。

ら。

がーん。
置いてない~。
扱いやめちゃったのかしら。
残念。

と目に付いたのがコチラ。

P1050451.jpg
鳥さんカレンダー。
月替わりでセキセイインコや、鳩が描かれています。
が、よくよく見ると、文鳥の出番が5回もあります^^;

P1050452.jpg
まあドリちゃんは9月だけなんですが^^;

もーちゃんばかりだとドリちゃんが拗ねるからね。
いや、あまり気にしていないようではありますが。

ちなみに今年のにゃんこカレンダーはこんなんでした。

F1000090.jpg
ahooさん、コレがのびーっとバージョンですよ~。

そしてコチラは2ショット。

P1050445.jpg
私の肩に乗ったドリちゃんを見つめるもーちゃん。

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたのポチに感謝です*



関連記事

● COMMENT FORM ●

No title

キャー(>_<)
しーなさんありがとうございます!!
ほんと、うちの親子カレンダーと同じ顏の
別バージョンですね~v-10

実は、昨日ハンズでのびバージョンがないか、
わたしもカレンダー売り場をうろうろしてたのです。
そしたら、来年分は猫がなくなって(売り切れ??)
犬とパンダのみになってました。
まさか見られるとは思ってなかったので嬉しいです。

ドリちゃんのほっぺ、最高にかわいいですねv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ahooさん

のびーっとカレンダー、会社で撮ったので
他の月が見られなくてスミマセン^^;
カレンダーは早めにチェックしておかないと、
無くなっちゃいますね。
まあ、もーちゃんの代わりは100歩譲って
パンダでもいいかもしれませんが(笑)

ドリちゃんはほっぺが赤くてカワイイ顔してますが、
ココだけの話、後頭部にはハゲがあるんですよ~( ̄□ ̄;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/583-cb7afc57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お家で海鮮トマト鍋 «  | BLOG TOP |  » シアワセ?

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (135)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (25)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (65)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR