2017-08

見たら最後

先日、アトレヴィ巣鴨でアニマルキャラクターの雑貨を
集めたショップが期間限定で出ていました。

つい覗いちゃったんですよ。

ま、見るだけでもね~、と。

と。

P1050380.jpg
パスケース。
以前使っていたパスケースが傷んできたので、
ちょうど、探してたんですよ~^^;

P1050382.jpg
ハンカチ。
表がガーゼ、裏がパイル地になっています。
最近、こういう素材違いの多いですよね~。
手ぬぐいの裏がパイルとか。

帰ってよく見たら、同じシリーズのでした。
音楽つながりですね。

コチラはいただきもの。
昨日登場のちゃおさんを引き合わせてくれたねこ友さんから。

P1050383.jpg
がまぐち。
シリコンでできています。
思わず顔を描きたくなりますね(笑)

ああ、本当に猫グッズはたくさんありますね~。

朝の通勤電車で、ジャンナッツのミニトートを持ってる男の人を何度か見かけました。
きっとお弁当バッグに使ってるのね^^


P1050377.jpg
~♪

カーテンコールですか(笑)


*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたのポチに感謝です*
関連記事

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/579-daf2038b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

肩こりの原因 «  | BLOG TOP |  » ご機嫌伺い

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (145)
食べたもの (499)
街ネタ (129)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (119)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (61)
他の生き物 (4)
バイク (98)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR