2017-10

板橋 【AIDA】 あいだハンバーグランチ

今日のお昼ご飯は、は都営三田線新板橋駅近くの
洋食屋さん、AIDAに行ってみました。

外に出ているランチの看板を見ていたら、
中から女性の店員さんがドアを開けて、
「宜しかったらどうぞ~。」と。

はう。
見つかった(笑)
気の弱い私は誘われるままお店に入りました。

思ったより広い店内。
2人掛けのテーブルが並んでいます。

11時40分と早い時間だったので、私が口開けのようでしたが、
私に釣られたのか、すぐ後にサラリーマン風の
男性4人組みも入ってきましたよ。

壁の黒板を見ると、ハンバーグにはこだわりがあるそうで、
オススメのあいだハンバーグを頼みました。

注文が入ってから成型するとのことで、
カウンターから見える厨房では、
ペチペチとお肉をたたく音が聞こえました^^

NCM_0096.jpg
あいだハンバーグ(トマトのファルシー、ライス付き)880円
ホイルに包まれたハンバーグです。
牛スネを煮込んだシチューがかかっています。

あつあつジューシーでいいお味です。
添え物のポテトをソースに絡めていただきましたが、
もうちょっとソースが欲しかったな~。

NCM_0097 (1)
トマトのファルシー。

トマトかスープ、ライスかパンが選べます。
スープも気になりましたが、トマト好きの私、トマトをチョイス。

詰め物といっても、ちょこっとくりぬいたヘタの部分にマヨ和えのタマネギ。
酸味もマイルドで食べやすい味でした。

夜はお酒も飲めるようで、1品料理もたくさんありました。
近くにあったらいいのにな~^^;


*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

*あなたのポチに感謝です*
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

コスパが良さそうですね。
夜の料理も気になります。
来週は上京する予定ですので、ランチ店をサーベイしておこうと考えております。まっ、これも出張の楽しみでありまして・・・ww

No title

しーなさんの食べ物の記事、密かに楽しみにしている私です。
なんか近場も多くて、行けそうな感じだし。
新板橋は行く機会がないけど、このハンバーグもおいしそう。
夕食前だから、よだれが出ましたよ。

トマトのファルシーって、食べたことないけど
なんだかおいしそう。最近、トマトのおでんもあるくらいだから、
味がしみてておいしいんだろうなぁ。
トマトといえば、焼鳥屋さんのトマトのベーコン巻も
最近お気に入りのつまみです。
火を通すと、ひとあじ違っておいしいですよね(^^)
あ〜、本格的にお腹すいてきました〜〜

ヤマト君のパパさん

食べ終わる頃には満席になったので、早々に引き上げましたが、
ランチはドリンクサービスがあったらしいです。
また行ってみたいと思います。

年末にかけてお忙しそうですね~。
せめて、おいしいランチがいただけますように(笑)

おばんですさん

恐らく池袋あたりなら、おばんさんのテリトリーですよね。
まあお店も多いですから迷いますね~^^;
あ、大塚でわんたん麺オススメのお店がありますよ~。

洋食といえば?
サイゼリヤでワインを飲むことが多いですが(笑)
たまにはちょっとこ洒落たお店で1杯やりたいもんですね^^;

火を通したトマトもおいしいですね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/570-0f057b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あみあみのちかみかみ «  | BLOG TOP |  » ジャンプもできるけど

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (135)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (64)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR