2017-08

近所のカワイコちゃん

初めて会ったのは8月でした。

その後1ヶ月くらいたって大きくなったな~、と思っていましたが。

最近は外歩きするようになったようで、何度か帰り道で見かけていましたが、
カメラを持っていなかったりで、なかなか写真が撮れませんでした。

帰りに通りかかると、出てきましたよ~。
今日はカメラ持ってて良かった~^^

P1050203.jpg
おばちゃん~。

上から見ると、ちょっともーちゃんみたいね^^

P1050195.jpg
変わった模様だねえ(笑)

P1050204.jpg
もっと遊んで~。

もーちゃんより一回り小さい男の子です。
抱っこも平気、ぐるぐる言ってついてきます。

いやーん。
こんなに人なつこくて誘拐されたりしないのか、ちょっと心配です^^;

またね~。

もーちゃん、ただいま~。

P1050157.jpg
ふーん。

よく似た子がいたよ~^^

P1050159.jpg
また浮気したの~。

い、いや、もーちゃん、違うのよ~( ̄□ ̄;)

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたのポチに感謝です*

人見知りのもーちゃんとは大違い。
関連記事

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ…、もーちゃんにバレてる?怒ってるし~かなり、怒ってるな~これ…

 ウフフ~ホント、カワイ子ちゃんだわ~!
こんなカワイ子ちゃんが寄ってきてくれちゃったらね~そりゃ、オテテ出して、抱っこして、スリスリ~としたくなっちゃいますよね~^^;

 このあと、もーちゃん、ご機嫌直ったかしら?

まめはなのクーさん

なかなかカワイイ子でしょう?^^
心配になっちゃいますよね~。
たまに見かけると、つい構っちゃいます。

もーちゃんは、モンプチでご機嫌をとりました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/566-2a6c2ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペアルックかしら «  | BLOG TOP |  » お家で【厚切りステーキ】

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (145)
食べたもの (499)
街ネタ (129)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (119)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (61)
他の生き物 (4)
バイク (98)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR