2017-10

寝て起きてまた寝て

20110429084758.jpg

朝の9時。
布団に転がって気持ち良さそうにしてますが。
こちらは4時前に起こされました
あまりに煩いのでおもちゃ没収です←最初から片づけておけば良いのでは

20110429102124.jpg

うががが。
ちゃたぽこママさんおすすめのキラキラボール(byダイソー)を寄こせ~。
って最近ソファーの下がお気に入りだよね。

20110429161753.jpg

ふう。
お母さんの相手するの疲れちゃった。
ってこら~!

明日は久々の釣りに行くため4時起きなんだから、ちゃんと寝かせて下さいねm(_ _)m
寝不足だと船酔いするんだから~(T-T)

と言うわけで女子ショートは大変気になるのですが、そろそろ寝ます…

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

猫雑貨@猫グッズカンパニー
関連記事

● COMMENT FORM ●

おっ!そのキラキラボールはじゃらし棒についてる物ですね!
棒も長くてなかなか良いですよね(*^^)v
ダイソー手芸コーナーのキラキラボールもおすすめです!
ちょっと小さいので行方不明になりやすいですが^_^;

いま女子ショート見ながらコメントしてます(。・艸・)ウフフ

ありゃ。
手芸コーナーは気づきませんでした。
今度探して来ます~。

女子の結果はやっぱりなあ、というところでした。
男女ともメダル獲得はほっとしましたね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/56-ab4a2058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京湾アジ釣行 «  | BLOG TOP |  » 逆転勝利にあと一歩

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (134)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (64)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR