2017-10

おいでませ山口へ

昨日の飲み過ぎ&喋りすぎで頭は重いわ、喉は痛いわで、午前中はおとなしくしていました。
いやあ年はとりたく無いですね(-_-;)

20110424125048.jpg

帰る前に伯父の案内で宇部港近辺を散歩したり

20110424122043.jpg

中津瀬神社にお参りしたり

20110424122414.jpg

とってもカワイイお供えがありました。

20110425222030.jpg

スーパーでご当地モノの調味料やらカップ麺やらを仕入れ

一久でラーメンを食べて空港に。

早めに行ったのが災いして、お土産を何回も買い足してしまいました^^;
ほぼご自宅用ですが。

ほんのり観光気分も味わい、無事に自宅に帰ってきました。
お疲れお疲れ。

20110420192502.jpg

良い子でお留守番してたの。のもーちゃん。
あのね、山口弁でいうともーちゃんは「スゴイ猫」「とっても猫」になるんだよ(笑)

シマヤ食品に答えが(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/51-e46d4aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

後いくつ寝ると «  | BLOG TOP |  » お別れ

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (134)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (64)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR