2017-08

お待ちかね♪

涼しくなってのお楽しみといえば、猫あんかですよね~。

今朝のもーちゃん。

NCM_0040.jpg
はあ~。
あったかいの~。

胸の上でくつろぎ中。
ウレシイのですが、もう20分位このままです。

そ、そろそろトイレに行きたいんだけどな~(汗)

NCM_0038.jpg
…はあ~

聞こえない振りしないで下さい( ̄□ ̄;)

じゃ、タオルケットあげるから。

NCM_0035.jpg
くかー。くかー。

いくらでも寝られるのねえ^^;


*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたのポチに感謝です*
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

白黒猫もいろいろいますが、
もーちゃんの模様はいつ見てもかわいいですね〜
鼻はどこにあるのでしょうか(^^)/

うちの白黒猫も涼しかったせいか、今日、
膝の上にのってきました(^_^)
でも私、膝に乗られてしばらくすると
トイレに行きたくなる習性があるみたい・・
残念ながら降りてもらいましたが、
そのパターンはどこのお家も同じみたいですね。

それにしてももーちゃん、安心しきって
脱力してますね〜〜♪

No title

いきなりの秋到来ですね。
夕方からは肌寒いくらいで、ネコ族は人間を暖房代わりに使おうと人間は狙われてましたよ^^ 嬉しい季節が近づいて来ていますね~

 はなさん、さっそくフリースをご所望…いささか早すぎると思われるのですが、隣でもーちゃん同様に寝入ってます…。

No title

暑いからだるい~!と言っちゃ寝て
涼しくなったから寝やすい~!と言っちゃ寝て・・・
猫(ねるこ)ですね~・・・

って、私も毎日の猫生活で・・・こうなった体
なんとかしなくちゃ~(>_<)!!!

食欲の秋の始まりですね^^;

おばんですさん

あはは。
やっぱり人間で暖をとりますね。
その内3にゃんに乗られたら、と思うと嬉しいやら苦しいやらですね(笑)

本屋さんに行くとトイレに行きたくなる人が多いと言いますが、
猫に乗っかられる→トイレもあるのかな~(?_?;

まめはなのクーさん

一緒に寝てくれるのはウレシイのですが、
脚の間に陣取られると痺れるのと
寝返りがうてないのが(^-^;

ウチももーちゃん用のフリースを出そうかな~。

アビmamaさん

よく飼い主に似るとは言いますが、
アビmamaさんがチョビちゃんに?(失礼)

食欲の秋ですし、涼しくなってきたから、
そろそろまた走らないとな~とは思ってるんですよ(◎-◎;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/506-0d7c775d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

松戸 江戸川カッパ市 «  | BLOG TOP |  » おうちでスープスパのちお刺身で1杯

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (499)
街ネタ (129)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (119)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (61)
他の生き物 (4)
バイク (98)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR