2017-08

女心と猫の目と

9月も半分を過ぎたというのに、毎日毎日この暑さはなんなんでしょうね( ̄□ ̄;)

まだツクツクホーシが鳴いていますよ。

P1040143(1).jpg
そりゃあ、もーちゃんもまだ行き倒れます^^;

P1040145(1).jpg
でも8月に比べれば、少しは表情がラクそう?

P1040148(1).jpg
夏休みっぽさ全開の空。

秋の空はまだかいの~。



*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたのポチに感謝です*
関連記事

● COMMENT FORM ●

No title

ホントにあっついですね~(^^;)
うちも廊下や床に死屍累々ですw

No title

暑いですね~ーー;
でも、この暑さも今週いぱいぐらいですって
頑張ろう!もーちゃん!

ラ王食べてみましたよ~
美味しかったです!
母も娘も美味しいって言ってました

「お外でもラーメン食べる方(しーなさんのことね)が美味しいって仰ってたからきっと美味しいよ」と娘に言いましたら
「あんまり期待し過ぎるとがっかりするかもしれないから、あくまでもインスタントラーメン、と思って食べた方が良いよ」と言われました^^;あはは~

でもちゃんと期待通りに美味しかったです!
やっぱり、チャーシュー、メンマ、海苔はトッピングしたくなりますね!

なをさん

暑くて床に転がってるのは人間も一緒です^^;
中途半端に雨が降ると、湿度が上がって
不快指数倍増ですね( ̄□ ̄;)

アビmamaさん

やっぱりお彼岸までは仕方ないんですかね~^^;
もう一息、がんばりましょう。

ラ王、お口にあったようで、良かったです。
まあ、お嬢様の言うとおり、インスタントにしては美味しい、てとこですが
手軽に食べられるのがいいですよね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/498-39b52375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつまで続くの «  | BLOG TOP |  » 春日 たかだで日替わり定食(ハンバーグ)

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (145)
食べたもの (499)
街ネタ (129)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (119)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (61)
他の生き物 (4)
バイク (98)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR