2017-08

寝正月ならぬ

9日間のお盆休みも今日で終わりです。

長かったようで、でもあっ!という間( ̄□ ̄;)

最初の2日間歩いた位で、あとは飲み過ぎと夏バテ(笑)

せっかく家にいたのに、みんな日中はお昼寝。

P1030780(1).jpg
こんな暑いウチ、寝るくらいしかやってらんないのよ。

P1030849(1)_20120818162906.jpg
もーちゃんも~。

P1030852(1).jpg
伸びるの~。

…お母さんももーちゃんになりたいよう(-_-)


*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたのポチに感謝です*

明日からの1週間、無事に社会復帰できるでしょうか(汗)
関連記事

● COMMENT FORM ●

No title

コ、コ、コ、コ、九日間!
あ、ちなみに私昔ニワトリが大好きで飼ってたんですよー。

5日間でも休み明けだるいのに、9日間もあったら・・・恐ろしい。
なので、私は長期休暇はそんなに嬉しくないです。
休み明けのだるさが怖いので。
まとめてじゃなく、月にパラパラっと振り分けてくれないかなーといつも思います。

No title

も~ちゃ~ん~
おばちゃんも暑くて今日は何もできなかったよ~

しーなさん今日からお仕事・・・
大丈夫だったかしら?

のへいさん

ニワトリって結構デカクなりますよね?!
お屋敷にお住まいだったのですか(笑)

しがない派遣社員なもので、
休みが多ければ給料も減るんですよね…。
しかたないので、有休をあてて凌いでます。
月に2回くらいバラで休めればいいですよね~。

アビmamaさん

お気遣いありがとうございます^^;
今日はなんとか乗りきりました。
今週は3日外出の予定があるので、
社内で眠気との戦いは少なくすみそうです(笑)

今週も暑さが続きそうですね(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/474-568e6059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜間営業なの «  | BLOG TOP |  » おうちで厚切りステーキ

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (145)
食べたもの (499)
街ネタ (129)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (119)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (61)
他の生き物 (4)
バイク (98)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR