2017-10

気温差と温度差

20110406230757.jpg

はあ。
なんだか切ない表情のもーちゃん。

いやん。あなた可愛すぎです←親ばか

はっ。お母さんがしつこすぎるのも考え物だと思ってるのか?
最近お布団に来てくれないし。
そんなこと言わないでさ~。
あっつくなるまではもうちょっと一緒に寝ようよ。ね?
朝早くて困るんですよ、とか言わないから(笑)

20110420100835.jpg

今日は仕事で桜新町へ。
こちらの桜はほとんどが八重桜?濃いピンクのお団子状のお花でした。
こう見ると、桜の種類もいろいろだなあ。
時期がずれるのもいいですね。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村




関連記事

● COMMENT FORM ●

いえいえ親バカなんかじゃーありませんぜ。
もーちゃんマジ可愛いっすよ。
お鼻のチャームポいンツが更に魅力UP!

毎日もーちゃん写真で勝手に和んでます。

のへいさん

気に入っていただいて喜んでると思います~。
コアラ顔のもーちゃんですが、末永く宜しくです。

個人的には子供猫ちゃんの「きゃはっ」顔が好きです。
でも、対照的にクールなお母さんの顔もたまりません(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/47-2b27ff86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

親の心子知らず «  | BLOG TOP |  » めだかちゃんLOVE

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (135)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (64)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR