2017-10

久々に猫センサー

出かけた帰りに、近所でお初の茶トラくんを発見。

こんばんは~。
どこの子かしら~。

しゃがんでカメラを向けると立ち止まってくれました^^

P1030768(1).jpg
小柄な、茶トラの模様がきれいな子です。

と、どこからか「に~。に~。」と子猫の声が。

どこ?どこ?と見回しましたが、声は思いのほか近くから聞こえてきます。

しかも上のほうから?と見上げると。

アパートの2階の窓にいました^^;

P1030769(1).jpg
あら~。ハチワレらしきカワイコちゃん。
まだまだ子猫ですねえ。

人様のお家の窓なので、どうしようかと思いましたが、
暗くて見えにくかったのでフラッシュを焚いて1枚撮らせてもらいました。

暑くて大変だけど頑張って大きくなるんだよ~^^

P1030520(1).jpg
ふーん。
ちっちゃい子がカワイイの~。

また、
もーちゃんだって2年前はこんなだったじゃない~。

100928_moo.jpg

みんな小さいときは文句なしでカワイイもんだよね^^



*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたのポチに感謝です*

男子サッカーは…。
いや、何を言っても結果がすべてですね。

女子バレーボール、銅メダルおめでとうヾ(*´∀`*)ノ

今大会は団体が頑張ってますね。
男子リレーも決勝進出。

明日は最終、男子マラソン。
がんばれ~(>_<)

関連記事

● COMMENT FORM ●

No title

いや~ちっちゃい頃のもーちゃん
可愛いッたらないですねw

うちの連中はこんなに可愛くなかったなあ(爆)

なをさん

ウチに連れてきた次の日の写真ですが、
こんなにちっちゃかったんだよな~、と感慨深いです。
やっぱり細目より、黒目がちの顔の方が可愛く見えますね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/468-707dccf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベランダ模様 «  | BLOG TOP |  » 鮒いちで日替わり幕の内弁当

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (135)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (64)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR