2017-10

鮒いちで日替わり幕の内弁当

今日のお昼は巣鴨で。

何食べようかな~。
先週てんやの天丼食べたし、牛丼って感じじゃないし。
定食もいいけど、大戸屋って結構安くないよな~。
しばらく行ってないけどファミレスもな~。と悩んでうろうろ。

と、居酒屋鮒いちのランチのサンプルに惹かれました。
F1000146.jpg
日替わり幕の内弁当690円
・鶏の唐揚げ
・エビフライ
・ポテトサラダ
・鮭の竜田揚げおろし添え
・マグロお刺身
・冷奴
・おしんこ
・お味噌汁
とまあバラエティに富んでいます。

エビフライは冷凍モノですが、さすがにお刺身がおいしかったです。
居酒屋ランチは何度か食べていますが、
そこそこ外れがないので利用価値がありますね^^

ランチネタが続いて恐縮です^^;

明日からお盆休みなので、たくさんもーちゃんと遊ぼうっと。

P1030751(1).jpg
え~。
どうしよっかな~。

そ、そんなあ( ̄□ ̄;)


*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

*あなたのポチに感謝です*

吉田の三連覇、なでしこ銀メダルおめでとうヾ(*´∀`*)ノ
3時45分に起きて応援したかいがありました。
惜しいシーンも沢山ありましたが、何しろ初のメダル!
お疲れさまでした^^

そして明朝は男子3決(汗)

そしてたった今、ボクシングミドル級の村田選手、決勝進出おめでとう!
相手よりのジャッジがイラッとしましたが、勝てて良かった。
明日の決勝も頑張れ~( ̄O ̄)ノ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

 ゴージャスでお安いランチですね~

 最近のランチメニューって、なかなか頑張っているみたいですね!

 お盆休みですか?ニャンコとマッタリ~いいですよね~

 でもね、どうもニャンコさんの中には「あ~この時期…お盆とか言うらしくてね、うちの人が一日中いるのよね~--;」と警戒感を強めているニャンコグループもあるらしいですよ~^^;

 心おきなくニャンコと一緒にいられる時間は、貴重で至福の時ですよね^^

 もーちゃん、一緒に遊んで楽しいお休みにしてね~^^

 

まめはなのくーさん

普段はお弁当が多いので、ランチ位、と思うんですが根が貧乏性なもんで^^;
600円台はウレシイですよね~。

もーちゃんも平日は朝起きたときと、夜帰ってきたときに
「お帰り~。なでて~。」と寄ってくるのが日課ですが、
毎日いるのは果たしてどう思うか?
でも構って欲しいのは猫たんじゃなくて、こっちなんですよね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/467-32bd2e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々に猫センサー «  | BLOG TOP |  » まりぼで本格的豚骨そば

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (135)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (64)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR