2017-08

ラッキー♪

今朝の通勤途中、乗り込んだ山手線。

PN2012080301002636_-_-_CI0003.jpg
(画像はexciteニュースから)
オリンピック応援仕様でした(@_@)

8月3日~1日まで、1編成のみの運行だそうです。
わ~。
なんかラッキーです!

ただラッシュの中、人が多くて写真は撮れませんでした^^;


昨日のなでしこに引き続き、男子も頑張れ~( ̄O ̄)ノ



*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたのポチに感謝です*

オリンピックも後半戦。
寝不足も今週いっぱいのガマン(笑)

関連記事

● COMMENT FORM ●

No title

おはようございます。
へぇー JRもやるもんですね^^
今日は東京出張で、東京~品川間で山手線に乗りますがこの車両に乗ってみたいですね

ヤマト君のパパさん

お仕事お疲れさまです~。
今日の東京は、最近にない過ごしやすい気温でようございました。
おいしいランチを召し上がりましたか?

山手線の運行数を考えると、乗り合わせたのはスゴイ確率だと、
うれしくなっちゃいました^^;
出張で乗れたらホントにラッキーですよね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/464-30ddf4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

粗食 «  | BLOG TOP |  » おいしそう?

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (145)
食べたもの (499)
街ネタ (129)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (119)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (61)
他の生き物 (4)
バイク (98)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR