2017-08

花便り

一気に気温が上がったせいか、今年2年目のフリージアが次々に咲き始めました。
去年は花芽が3本位しかつかず、花数も少なかったのですが今年はなんと。

20110416080634.jpg

広がってしまっているので全部は写ってはいませんが、
10個の蕾がついている茎も沢山あります
でもホントは初春の花だよなあ^^;

20110416153943.jpg

ブルーベリーにも沢山の花が。
でも自家受粉が得意でないらしく、半分も実がつかないのが残念です。

20110417122803.jpg

どりちゃんと一緒にひなたぼっこ。のもーちゃん。
後ろ足、のびすぎじゃないですか^^;
注:二人の間には網戸があります。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT FORM ●

いやだーーー。
もーちゃんのぺったり後ろ姿かわいすぎ。
かなりのベストショットじゃないですか。

なんだか癒されます。

のへいさん

ははは。
この後ろ姿たまらんでしょ。
前足は香箱組んで、かなりのリラックス状態でした。

平和な日曜日のヒトコマです。
親子喧嘩は大事なかったですか?(笑)

うわぁ~、部長憧れのV字開脚でっす!
こうやって伸びる子いるじゃないですか~。
うち今まで誰もした子がいないので、
無性に羨ましいです!

ぶち猫部部長さん

ふと見るとこの状態!
思わず激写!です。
あ、後は最近ソファーの下に潜り込むときに伸びてます。
頭隠して尻尾隠さず状態です^^。

プリちゃんの美脚もゼヒ見てみたいですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/43-0220cf6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わかってるんですが «  | BLOG TOP |  » 山菜三昧

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (145)
食べたもの (499)
街ネタ (129)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (119)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (61)
他の生き物 (4)
バイク (98)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR