2017-08

シャッターチャンス到来!

ウチのもーちゃん、デジカメのAFの光がキライらしく、
なかなかいいお顔をご覧いただけなかったのですが。

え?
別に見たくないって?
いやあ、ちょっとお付き合い下さいな^^;

珍しくシャッターチャンスが!

いやん。
もーちゃんカワイイ顔してどしたの~。

P1020926(1).jpg
うむむ~。

P1020929(1).jpg
ねえ、お母さん~。

P1020930(1).jpg
アレ、取ってなの~。

P1020931(1).jpg
ねえったら~。

と、もーちゃんがカメラもそっちのけで夢中になっているのは。

天井に止まったハエでした( ̄□ ̄;)

ソレは取りたくないなあ^^;

いやあ、親バカですね(笑)


*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたのポチに感謝です*

ソファの肘掛けがひどいことになってますな。

関連記事

● COMMENT FORM ●

No title

あらら~もーちゃんハエさんが欲しかったの?
それはさすがにね…

 可愛いお顔、クリクリのオメメがキランキランしてますね^^

 そろそろムイムイが出てくる季節…うちのはなさんも、さっき小さな蛾を見つけて狙ってました^^;

No title

もーちゃん、いつにもまして可愛いお顔!

動物行動学によると
こうやって見上げられると
人間は可愛く感じるらしいですよw

coonumber1さん

小さい虫は大好きですよね。
さすがはハンター。
ハエくらいならカワイイもんですが、
たまにGの残骸が転がってるのには参ります( ̄□ ̄;)
ダメって言っても本能だからしょうがないんですよね^^;

なをさん

可愛く見えるのをわかってやってるのか!
と思うときがあります(笑)
人間は小さかったり丸っこいものを、
無条件にカワイイと思うらしいですね。
赤ちゃんってのは、その条件を備えてるわけですね。
うまくできてるんですね~^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/412-acd5024f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白黒だから «  | BLOG TOP |  » 東葛まち歩きツアー(乾杯編)

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (145)
食べたもの (499)
街ネタ (129)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (119)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (61)
他の生き物 (4)
バイク (98)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR