2017-08

もーちゃんの作戦

P1020887(1).jpg
最近お母さんったら、朝ゴミ出しに行くとしばらく帰って来ないの~。

P1020878(1).jpg
きっとメリーちゃん構ってるの~。

んもう!
もーちゃんというものがありながら~。

P1020889(1).jpg
そうだ!
先に起こして構ってもらうの~。

もーちゃん、あったまいいの~。


って思ってるかどうかはわかりませんが、ここんとこ朝は5時前に起こされます。

撫でて~。
抱っこ~。
攻撃です。

ちゃんと構ってるでしょ~。

お母さん、会社で眠くなっちゃって困るんだよ~( ̄□ ̄;)

とほほ。

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたのポチに感謝です*
関連記事

● COMMENT FORM ●

No title

メリーちゃん、かわいい♪
私はずーとわんこばっかりだったので・・・
ぐるは初めてのにゃんこ。
今はにゃんこにもデレデレです(*^_^*)

勿論、もーちゃんもとってもかわいいわよ~(=´∇`=)にゃん

No title

ありゃりゃ、もーちゃん考えましたね(^^)
でももう少しお母さんを寝かせてあげてね。

komomo姉さん

わんこを飼ったことはないんですが、
最近は、だいぶ仲良く慣れたみたいです。
飼ってる気分だけでも楽しませて貰ってます~^^

なをさん

最近は日の出も早くなってきたので、
ただでさえ早起きなんですよね^^;
昼寝できるもーちゃんがうらやましいです~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/404-0234b6bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

似て非なるもの «  | BLOG TOP |  » 塩こうじメニュー

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (145)
食べたもの (499)
街ネタ (129)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (119)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (61)
他の生き物 (4)
バイク (98)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR