2017-08

ワイルドなカレ?

もーちゃん、そろそろ寝る時間だよ~。

と、ベランダのもーちゃんに声をかけると。

P1020869(1).jpg
ん~。

あら?
いつもお尻を向こうに向けてるのに、今日は逆向きになってる?

ん?
更になんか光ってる?

フラッシュをつけてみます。

P1020866(1).jpg
あ!
誰かいるようです!

P1020862(1).jpg
こんばんは。

おっと、ずいぶんワイルドな感じの茶トラぶちさんがいました。

何枚かフラッシュをたいて写真を撮りましたが、一向に動じる様子もなく、
にゃあ、も言わないクールな子?^^;

しばらくもーちゃんとにらめっこしていましたが、その内どこかに行ってしまいました。

去年の夏は初めての余所猫たんとの出会いがありましたが。

今年はまた別の子との出会い。

もーちゃん、追っかけて落っこちないでね~(汗)




*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたのポチに感謝です*
関連記事

● COMMENT FORM ●

No title

フラッシュに動じないとは
肚の座った外猫君ですね。

またしてももーちゃん好みの
ちょい悪君なのかな?

No title

もーちゃん、新しいお友達ができたのかな?
強面のニャンコさんだけど、カッコいいね~

もーちゃんと色違いのぶちトラさんだけど…お兄さんだったりしませんか?

なをさん

微動だにしない、堂々としたもんでした(笑)

以前の鼻くそちゃんは、たまに近所で見かけるんですが、
ウチには来ないので、もーちゃんは振られたのかしら^^;

まめはなのくーさん

なかなかの男っぷりですし、体格も良かったので、
どこかで可愛がられているのかもしれないですね。

もーちゃんと出会った場所は、駅の向こう側なので縄張りが違うかなあ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/398-99275d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレーメン顔 «  | BLOG TOP |  » 東京丸鶏で海南チキンライス

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (145)
食べたもの (499)
街ネタ (129)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (119)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (61)
他の生き物 (4)
バイク (98)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR