2017-08

あっちもこっちも?

下の階にメリーちゃんというワンコがいます。

P1020802(1).jpg
どうも~。
メリーで~す。

ベランダから挨拶したりと顔を見せているうちに、徐々に覚えてくれたようで、
最近はお近づきになれましたよ。

犬を飼ったことはないのですが、顔を見ると尻尾を振って近寄ってくるのはカワイイですね^^

P1020803(1).jpg
ふんふん。

よしよし。

P1020805(1).jpg
そこ、いい感じっす。

はいはい。

耳の後ろ側の毛は思ったより柔らかくて気持ち良かったです。
猫と違って耳がフカフカなのも新鮮でした。

すっかり撫でて攻撃です。
仲良くなれたかな~。

またね~^^

しかし、もーちゃんを見慣れてるので、犬って鼻が長いんだな~と思っちゃいました(笑)

階段を上ってウチに帰ると。

P1020892(1).jpg
お帰り~。
撫でて~。

あらら。
こっちでも撫でて攻撃です。

やっぱりスキンシップは大事ですね~^^


*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたのポチに感謝です*


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

しーなさんの周りには、たくさんの動物達がいますね ^^
僕も犬を飼いたいのですが、なかなか出会いが無くて・・・
ペットショップで買うのはどうも気が進まないので、巡り合いをじっと待っている次第です。

No title

犬も猫も撫でて攻撃してきますね~!
我家は最近むぎっちとココの攻撃が激しいです。

蛇足ですが子供の頃に飼ってた黒柴の名前が
実は「メリー」だったりしますw

No title

 ナデナデは大事ですよね~ワンコもニャンコも嬉しそうな顔をしてくれて、そんな顔をを見て、私も癒される…^^

 ナデナデは、私にとって大事だったんだわ~^^

ヤマト君のパパさん

並びのお宅にはミニチュアダックスのハナちゃんという子もいます。
その内お近づきになれるかしら^^;

私ももーちゃんを拾わなければ、今猫を飼っているかはわかりませんね。
まさに運命の出会い(笑)でした。

パパさんも良い出会いがあるといいですね^^

なをさん

まあ、「触るな!」って言われるよりはいいですよね(笑)
ありがたく撫でさせていただきましょう。

メリーちゃん、今となっては古風な名前ですかね^^;

まめはなのくーさん

メリーのなでなでは、ゴミ出しついでの日課になりつつあります。
そう、くーさんの仰るとおり、私にとってのウレシイだったんだ、
と気が付きました~(@_@)
そう思うと、こっちこそありがとうって言わなくちゃ^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/397-0231da12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四川屋台で坦々麺 «  | BLOG TOP |  » デンドロビウムが満開に

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (499)
街ネタ (129)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (119)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (61)
他の生き物 (4)
バイク (98)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR