2017-10

さてと

今朝は電車に乗ってるときに来やがりました。
そう余震です。
いつもより2本早い電車に乗るもんじゃありませんね。
おかげで30分近く立ち往生です。
しかし東日本揺れまくりです。

閑話休題

駅からの帰り道にある出来たばかりの新築マンション。
半数近くがすぐにうまったようですが、その内の一部屋の出窓にキャットタワーが見えます。
どんな子が越してきたのかしら~。
その内姿を見せてくれないかな~と楽しみです。
最近はペットOKのマンションも増えてきましたね。
でもお家賃高いんだろうなあ~(´Д`) =3

ぶち猫部の部長さん、交渉にご苦労されているようです。
ウチはぼろアパートですが、家賃や設備の相場が見合っているのかは正直疑問もあります。
更新の際に値下げ交渉をしましたが、叶わずでした。
しかし下の部屋には雑種の中型犬がいます。しかもよく吠えます^^;わはは。
気兼ねなく生き物を飼える環境ということで、取りあえずは妥協しているというのが正直なところです。

20110410102336.jpg

うん。出窓はいいよね。のもーちゃん。

関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/39-e53de9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浦島太郎? «  | BLOG TOP |  » いつになれば

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (134)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (64)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR