2017-10

水元公園でクチボソを釣る

久しぶりのクチボソ釣りに水元公園に行ってきました。

P1020661(1).jpg
水路で釣ります。

P1020659(1).jpg
良いお天気に外で飲むとおいしいですよね^^;

エサのミミズを付けるのも久しぶりですが、何せ最近は海釣りの仕掛けばかりだったので、
小物用の針の小さいこと!(汗)

P1020658(1).jpg
そしてウキ釣りも久しぶりです。

仕掛けを落とすとすぐにアタリがありますが、突っついてるのはどうも小さそう。

P1020660(1).jpg
まずはウチの人に1匹。

続いて私にも^^

P1020664(1).jpg
ちゃんと口に針が掛かっています。

しかし、アタリがあっても仕掛けを上げてみるとエサを盗られてばかり(--)
なんですか、ココにはカワハギ並みにエサ盗り名人がいるんですか。
すっかりエサやり係となってしまいました(涙)

14時から3時間、釣果はウチの人に6匹、私は3匹でした┐(´д`)┌

まあアタリはあったし、途中ライギョのちびちゃんの顔も見られたし。

ホントはタナゴや、エビも釣りたかったんですが、又来ることにします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたのポチに感謝です*




迷子の放送はよく聞きますが。

「管理事務所より、迷い犬のお知らせです。
 クリーム色のミニチュアダックスがドッグランで飼い主さんを待っています。
 お心当たりの飼い主さんは管理事務所までお越し下さい。」

迷い犬…( ̄□ ̄;)

迷子札は付けてなかったのかしら~。

無事に飼い主さんと会えましたように。
関連記事

● COMMENT FORM ●

No title

ビール飲みながら川釣り、いいですね~!
水元公園にもいろいろいるんですね(^^)

なをさん

お手軽なレジャーで貧乏人にピッタリです(笑)
ぼーっと釣り糸を垂れてると、時間を忘れます。
真剣にやらなくても、たまに釣れれば楽しいですしね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/389-918c56b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金環日食観察 «  | BLOG TOP |  » 甘え上手?

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (134)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (64)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR