2017-08

おニューグッズ

久しぶりにメガネを新調しました。

駅ビルにJiNSが入ったので、行ってみました。
レンズ込みで5,990円、30分渡しってのがお手軽感覚ですね。

P1020369(1).jpg
そろそろ老眼(!)の心配もあるのですが、取りあえずは今のと同じ度でヽ(*゚∀゚)ノ

ただ、横目で見たときに、ツルの部分の模様にもやっとした違和感が。
慣れるまでちょっと気になるかな?

P1020517(1).jpg
金環日食用のサングラスを貰いました。ラッキー。
出勤前に見られるかな~。

P1020379(1).jpg
あら、カワイイ。
おばあちゃんの鼻メガネみたい(笑)

P1020515(1).jpg
コチラは夜間ジョギング用のLEDライト。

以前、帽子のつばに付けるクリップ式のライトを使っていましたが、
最近は帽子かぶるとおでこが暑いので、ペンダント型は良いな、と。

ヤマダ電機のポイントを使って200円弱で買えました^^
こういう欲しいけど、でもどうしようかな~ってモノは、
ポイントがあると買いやすいですよね。
私だけかな?


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/380-d8cd1747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

刀削麺の担々麺 «  | BLOG TOP |  » 庄やでサバ塩定食

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (145)
食べたもの (499)
街ネタ (129)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (119)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (61)
他の生き物 (4)
バイク (98)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR