2017-08

伊藤遊船のちびにゃん

先日お邪魔した伊藤遊船で、ちびにゃんに会うことができました^^

P1020389(1).jpg
お母さんと一緒。

P1020391(1).jpg
キジっぽいの、三毛っぽいの、ハチワレちゃんもいます。

まあずいぶん子沢山、と思ったら、お母さん2匹分だそうです。

P1020392(1).jpg
とっても美人さんなお母さん。

交代で面倒見てるのかな?^^;

まだ目が開いたばっかりらしく、1ヶ月くらいでしょうか。
みんなカワイコちゃんでした。

もう一月もすると、みんな貰われて行っちゃうんだろうな~。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT FORM ●

No title

 うひゃ~かわいい!

ちょうど、猫らしくなってきたことですね^^
お母さんが、これだけの美人さんなら、この子たちも相当な美形になるでしょうね!う~ん…抱っこしたくなっちゃった~

 みんなもらわれて、幸せになってくれるといいな~

No title

お母さん美人さん~。
子供達もきっとみな美人さんですよね。
子供達がみな幸せな猫生活送れますように。

春は子猫の季節ですもんね。
うちの周りは地域猫活動でここんとこ子猫全く見なくなりました。
良い事っす。

No title

子猫たち、でら可愛いですね!
うちの連中もあんな時代があったんだが…orz

いえ、でも可愛いんですけどね(爆)

まめはなのくーさん

まだ目の間が離れててあほヅラなとこがかわいいですよね(笑)
抱っこするとヤバイです。
2年前にコチラで子猫に会ったとき、
魚と一緒に連れて帰りたくなっちゃいましたよ。
2週間悩んで連絡したときは、既にみんな新しいお家に貰われた後でした^^;

のへいさん

美人さんぞろいなんで、みんな貰い手が付くと思います。
女将さんも、捕まえられる子は手術してるんだけど、
手術した子から貰われていくんですよ、と仰ってました。
猫たんのためにもせいぜい売り上げに貢献するつもりです(笑)

なをさん

そうそう、子猫って本当にカワイイんですよね。
ま、おっきくなってもカワイイのは確かですが。
子猫の時期は短いから、尚更懐かしく感じちゃいますね^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/377-7177c607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イシモチをいただきました «  | BLOG TOP |  » 市川市動植物園に行って来ました

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (145)
食べたもの (499)
街ネタ (129)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (119)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (61)
他の生き物 (4)
バイク (98)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR