2017-10

江戸川をぶらり

散歩がてら江戸川を歩きました。

ウォーキングやらサイクリングやら、結構な人出でした。

P1020355(1).jpg
水門の仕切の上では亀さんが日光浴。

P1020358(1).jpg
ノビルを見つけました。

P1020359(1).jpg
収穫。

P1020360(1).jpg
味噌をつけて。

子供もついてて、育ちすぎな感が否めませんでした^^;
もっと早く採りに行けば良かったなあ。

P1020368(1).jpg
ダイソーで買ってきた招き猫に詰め寄られるもーちゃん。



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT FORM ●

No title

江戸川にも結構ノビルが生えてるんですね~!
美味しそうです(^^)

No title

はい、結構見つかりましたが、群生よりも
単独で生えているのを狙いました。
もう少し早ければ、もっとおいしかったと思います^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/371-800bbd25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お家ラーメン «  | BLOG TOP |  » ダメと言われても

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (135)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (25)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (65)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR