2017-10

お花見

いくら世間は自粛ムードだっていったって、下町の皆さんには関係あるめーよってなもんで
えらい賑わっている水元公園に行ってまいりました。
焼きトウモロコシとつくね団子、淡麗をおいしくいただいてまいりました~。
まだまだ蕾ばかりの木があったり、すでに葉っぱ満開の木があったりと色々な桜模様でした。
もう少ししたら桜ん坊を採りに行くのだ。うひひ。

20110410151501.jpg

駐車場の出入りで、車もえらい渋滞でした^^;

20110409151516.jpg

お散歩に誘ったのに、一向に乗り気でないもーちゃん。
内弁慶なのね~。

関連記事

● COMMENT FORM ●

もーちゃんは、まだまだ体つきが子猫っぽくて、
ふっくら丸みがかわゆいですなぁぁe-272
・・・桜ん坊って、普通にとれるんですか?

カワイク見えてもすでに3kgありますし、飼い主に似たのか順調に育っています(汗)
スマートなプリちゃん、うらやましいですわ~。

私の狙う桜ん坊は河津桜になる実のことです。
良く見るとすでに結実してるのがわかりますよ~。
もしお近くにあったら見てみては?^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/37-8fb19f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつになれば «  | BLOG TOP |  » 禁煙の道のり

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (135)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (25)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (65)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR