2017-10

久々のヒット

無事にゴールにたどりついて、やっぱりお疲れビールでしょう!
ということで、上野をぶらぶらしました。

いや~立ち飲み、モツ焼き、ビニールシートでかこった飲み屋と、
明るい内から大繁盛ですねえ。

お酒を飲む場所探しには事欠かないですね。

どうしようかな~、とちょろっと回ってみましたが、無難につぼ八にしました。
が、コチラも結構なお客さんの入りです。

P1020157(1).jpg
オススメから、空豆と新タマネギのフリット。

タマネギは黒胡椒がきいていて、甘さがひきたちます。

そしてヒットだったのがコチラ。

P1020159(1).jpg
若鶏の半身揚げ。
手羽先も胸もモモも、一度に食べられるのはウレシイですね~。

ボトルが安くて助かりました^^;

上野駅でホームに行く途中、駅弁売り場を見つけて覗いてみると、
なんと全品200円引き。

酔いの勢いで買ってしまいました^^;

P1020177(1).jpg
八戸鯖棒寿司1300円

鯖が肉厚で脂が乗っていておいしかったです^^

P1020180(1).jpg
P1020182(1).jpg
三春滝桜弁当1000円

コチラはヤマト君のパパさんが紹介されていました。
春らしいお弁当でした^^

郡山で作ったお弁当を、東京で買えるのはありがたいですね。

遅い時間に駅弁、機会があればねらい目かもしれません~。


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT FORM ●

No title

三春滝桜弁当を召し上がりましたか^^
ありがとうございます
三春滝桜も、まもなくでしょう
今年は、昨年よりも人出が予想されるかも知れません

ヤマト君のパパさん

東北新幹線に乗ってやってきたのかな、と思うと面白いですね^^
おいしゅうございました~。
上野や東京駅は各地のお弁当があって目移りしちゃいます。

去年は自粛ムードでしたから、今年はあちこちで賑わってますね。
羽目を外す輩には閉口しますが^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/357-32250d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫スポットで夜桜 «  | BLOG TOP |  » ウォークラリー

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (135)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (25)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (65)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR