2017-08

新屋で日替わり弁当

松戸南部市場近くの新屋でお昼ご飯です。

P1020087(1).jpg
新屋日替わり弁当 800円
(ほっけ焼き・刺身・イイダコと大根の煮物・アサリのおみそ汁)

P1020088(1).jpg
イクラとねぎとろ丼 1000円
(ツナサラダ・アサリのおみそ汁)

さすが水産会社直営だけあって、お刺身を始め海の幸が手頃なお値段でいただけます。

今日もアン肝半額300円やら、アジ刺し500円やらと、食べたいものが色々。
一杯やりたくなってしまうので、今回はランチでガマンしました。

以前市場の食堂で定食を食べたときも、アサリのおみそ汁がとってもおいしかったなあ。
家で作るのとはひと味違うんですよねえ。
やっぱり2人前の量じゃ出る出汁が違うか^^;

次は夜にゆっくり来ることにします( ̄O ̄)ノ


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT FORM ●

No title

ランチも美味しそうですが、
アン肝300円!に思わずよだれがw

あと大漁に作ると
やっぱり味が違うんですよね~♪

なをさん

なかなかのコストパフォーマンスですよね~。
箱ウニも半額だったので、非常に悩ましかったです^^;
次はお酒が飲める状態で行くことにします。

ご飯でも煮物でも、大鍋で作ったのがおいしいですよね。
家では限界がありますが。
でも、なをさん家ならいけるかも?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/346-0aabb4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絶妙のバランス «  | BLOG TOP |  » たまにはパンでも

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (145)
食べたもの (499)
街ネタ (129)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (119)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (61)
他の生き物 (4)
バイク (98)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR