2017-08

まずはウォークラリー

駅のポスターで見つけたイベント。

563388IMG1.jpg
台東ウォークラリー

隅田公園をスタートして、チェックポイントを回りながら、
ゴールの上野公園を目指すイベントだそうです。

参加賞はもちろん、抽選でなんとスカイツリーの入場引き替え券が当たるそうですヾ(*´∀`*)ノ

開催日は4月14日。
今の様子なら、開花が遅れてる桜もちょうど見頃かな?

コースは15km・10km・5kmの3種類。

15kmにするか、10kmにするか、ちょっと悩みましたが、
寄り道の時間を考慮して、10kmに申し込みました^^;

お天気が良い事を祈りましょう。

P1020006(1).jpg
マラソン大会は~?


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


半年くらい練習してからね(汗)
関連記事

● COMMENT FORM ●

No title

東京のウォークラリーですか
いいなー
桜を見ながら楽しそうですね
前日の13日は、四ツ谷のほうに行くので一泊して参加したいところですが、14日は岐阜行きなので諦めるしかありませんね

楽しんでください^^

ウォークラリー、春の陽気に
お散歩気分で楽しめそうですね(^o^)
墨田公園や上野の桜はきれいでしょうね!

お顔を隠したもーちゃん、今日もプリティーですw

ヤマト君のパパさん

うわー、福島~東京から岐阜に移動ですか。
相変わらずお忙しそうでお疲れさまでございます。
タイミングがあわず残念ですねえ。
でも東京で桜は見られそうですね^^;

がんばって(の距離ではないですが)
歩いてきます(笑)

なをさん

マラソンと違って、人数制限が無いので
何人くらいが参加するのか分からないのですが、
桜の見頃と重なると、相当の人出じゃないかと^^;
なので10kmでおさえておきました。
買い食いもしなきゃだしヽ(*゚∀゚)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/344-2e63c897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまにはパンでも «  | BLOG TOP |  » ジョギングのおかげ

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (145)
食べたもの (499)
街ネタ (129)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (119)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (61)
他の生き物 (4)
バイク (98)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR