2017-10

ジョギングのおかげ

ジョギングを始めて4週間がたちました。
週2~4日とばらつきはありますが、なんとか続いています^^;

最初の2週間は筋肉痛に苦しみましたが、最近は慣れてきたのか
痛みは感じなくなりました。

昨日はそんなジョギング中に見たお月様がキレイだったので、
思わず写真を撮ったのですが、話題になっていたんですね^^;

P1020044(1).jpg
昨日の金星と月の2ショット。

木星を入れると小さくなっちゃうなあ、と外してしまいました( ̄□ ̄;)

で、今日ジョギングから帰って、同じ位の時間に撮ったのがコチラ。

P1020053(1).jpg
全く位置取りが変わってますね(*_*)

みんな回っているんだな~。

たまには夜空を眺めるのもいいですね^^

P1010886(1)_20120327224303.jpg
もーちゃんも眺めていいのよ~。

いつも見てるでしょ~。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/343-f518c2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まずはウォークラリー «  | BLOG TOP |  » 半年の時間

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (135)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (64)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR