2017-09

気がつけば

今日で禁煙2ヶ月目がたちました。
思えば四半世紀(!)吸ってきた煙草を止められるとは思いませんでした。
禁煙ブーム、値上げ、品薄と喫煙者にはキビシイ世の中ですが、
まあ、止められて良かったのかな。とは思います。

今まで「こんなに税金払ってんのにさ~!」とか文句は言ってましたが。
ふと気づくと一ヶ月に12、000円からのお金が浮いています。いえい。
しかし今まで食べなかったおやつに手が出ているのも紛れもない現実です( ̄▽ ̄;)

20110328211606.jpg

食べるより遊んでくれればいーじゃん。ねのもーちゃん。
そんな顔で見ないで~

関連記事

● COMMENT FORM ●

どうやって禁煙されたんですか\(◎o◎)/!
私、せっぱつまらないと行動できない根性なし(>_<)
値上げも禁煙のきっかけになりませんでした
ご伝授くださいっ

ps.リンクさせていただきました☆⌒(*^-゜)v

ふふふ。
頑張りましたよ^^
詳細は今日のブログのネタにさせてもらいました~。
ご参考になれば…。

リンクありがとうございますi-237
相互リンクで宜しくです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/34-99f25260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

禁煙の道のり «  | BLOG TOP |  » お花見

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (513)
街ネタ (131)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (62)
他の生き物 (5)
バイク (103)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR