2017-10

春の気配

今年になって、もう何度も来ている武蔵国分寺公園。

寒い寒いと思っても。

F1000100.jpg
満開です^^

F1000101.jpg
寒桜でしょうか。

お昼を食べていると、視線を感じたので見てみると。

F1000093.jpg
こんにちわ。

明らかにこちらがモノを食べているのを分かっているようです。

試しにコーンを投げてみると、寄ってきて食べました。
更におねだりに近寄ってきましたよ。
公園に来る人に慣れているんでしょうか。

P1010751(1).jpg
ウチにもドリちゃんいるのよ~。

そうね~。
ピンぼけだけどね(汗)


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



なでしこジャパンは良く頑張った。

関連記事

● COMMENT FORM ●

皇居東御苑のカンヒザクラも咲いたでしょうね
一昨年のちょうど今頃、出張の合間に散策したことがありました。

ここ東北(と言っても、郡山は北関東と言ってもおかしくは無いですけどネ)は、これからゆっくりと春が訪れます。

出張が多くて大変ですね。
でもお仕事がらみでも、あちこち行けるのは楽しみでもありましょう(笑)

春を感じるのはウレシイですね。
明日会津地方に行って来ます。
まだ春は遠そうですが^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/329-7e32f88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それでもお年頃? «  | BLOG TOP |  » アナタもなでしこ

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (135)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (64)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR