fc2ブログ

2024-03

ネコ雛さま

ジョギング&ウォーキングにと、水元公園に行く途中で見つけました。

F1000096.jpg
ネコ雛さま状態?ヽ(*゚∀゚)ノ
アパートの階段にお行儀良く並んでます。

よくよく見ると、洗濯機?の上にも黒猫ちゃんがいます。


水元にはドッグランがあるので、わんこ連れが多いです。
今日はボーダーコリーを見かけることが多かったです。

コチラは公園内で見かけた子です。

F1000099.jpg
木の根元でお昼寝?

でももう夕方だよ~。
寒くなるから暖かいところに避難するんだよ~。
と声をかけましたが、外ネコたんは大変だよね。

行き帰り合わせて、約26000歩。
携帯に記録された距離は17.3km(!)

まあ週明けはお天気が良くないみたいなので、今日の内に走っといて良かったな、と。



P1010839(1).jpg
お帰り~。

…ウチネコはコレだよ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


感謝しろってもムリな話だし。
関連記事
スポンサーサイト



● COMMENT FORM ●

階段のにゃんず達可愛い~(*≧▽≦)
もし、私が出会ったらテンション上がっちゃいそう♪
ウォーキングは身体にもいいけど心にもいいですねe-266
もーちゃんってばぁ~大暴れして得意げな感じ~~(。→∀←。)

ちゃたぽこママさん

見つけた時は「いや~!なに~?!」って感じでした(笑)
なんだかラッキーな気持ちになりますね^^
これから陽気が良くなってくると、お散歩日和ですね。
ママさん車通勤でなかなか時間がないでしょうけど、たまにはいいですよ^^

もーちゃん、相変わらずカーペットを好き放題に(-_-)
困ったもんです~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/326-4dfe6bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

菜の花とアサリのパスタ «  | BLOG TOP |  » 女の子ですから

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

カテゴリ

未分類 (19)
もーちゃん (249)
日常 (161)
食べたもの (825)
街ネタ (181)
植物 (56)
釣り (18)
お弁当 (29)
うちご飯(釣魚) (23)
うちご飯 (195)
出会った子 (47)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (44)
治療の覚え書き (60)
めー&もー&ちゃお (81)
他の生き物 (9)
バイク (255)
ラーメン (50)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR