2017-08

港北区をぶらり-その2-

先月に続いて、また岸根公園そばの現場に行って来ました。

P1010634(1).jpg
今日も富士山がキレイです。

P1010637(1).jpg
く~っ。
釣りに行きて~っ(>_<)

P1010641(1).jpg
岸根公園駅そばの篠原池です。

P1010642(1).jpg
人工の滝もありました。

今回はここから新横浜を目指します。

駅の南側は住宅が多くて、駅近とは思えませんが、北側は栄えてますね~。
様子が全然違うのに驚きました。

P1010644(1).jpg
横浜アリーナ。
大昔に、B'zのライブに来ましたが、当時は周りが工事中でした。
すっかりキレイに整備されちゃって←いつの話だ

環状2号線を進み、大倉山駅を越えて綱島まで。
約6.2kmのぶらりでした。


P1010648(1).jpg
いい枕なの~。

前に買ったフリースですが、あんまり喜ばれなかったので、枕にしてみたところ、気に入ってくれたようです^^;



明日のぶらりは宇都宮からお届けします( ̄□ ̄;)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ
にほんブログ村


一応関東。
関連記事

● COMMENT FORM ●

おおっ~今回も私の行動範囲内ですね~
環状2号はいつも車で通ってますが
新横浜から綱島まで・・・(@_@;)
しーなさん凄すぎますっ!!
何時間ぐらい歩いたんですか?

買った時は反応が薄くても時間がたって
はまってくれる物ってありますよねぇ~(*^。^*)
買っといてよかった♪ですね!

ちゃたぽこママさん

ママさんのテリトリーにまたまたお邪魔しました~。
歩いたのは、のんびりで1時間半位です。
1時間以内だと物足りないんですよねぇ(^^ゞ

自己満足で買ってくるので、喜んでくれなくても仕方ないんですが
捨てられないので無理やり使ってもらいます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/308-390c02a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宇都宮をぶらり «  | BLOG TOP |  » 鍋シリーズ

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (499)
街ネタ (129)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (119)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (61)
他の生き物 (4)
バイク (98)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR