2017-08

祝。禁煙1年

禁煙して今日で1年がたちました。

でも、それほどガマンした気もしないし、残念ながら達成感はあまり感じないですねえ(笑)

まあ、仕事先や待ち合わせなどで、で時間つぶしというか、ちょっと1服、の感じが懐かしい気はします。

「明日から止めちゃる!」
と、ただガマンしたのでは、基本、自分に甘い私なので、到底止められなかったと思いますが、
離煙パイプを使って、3ヶ月かけたのが禁煙成功に繋がったんでしょう。

それにしても、1ヶ月¥12,000×1年で¥144,000浮いたハズなんですが、
ちっとも貯まった気がしないのは何故かしら~( ̄□ ̄;)

P1010618(1).jpg
甘いモノ食べたり、飲んだりしてるからじゃないの~。

…確かに仰る通りかも(汗)

確実に3kgは増量しました(滝汗)


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


健康になったのか、不健康になったのか。

関連記事

● COMMENT FORM ●

禁煙一年間おめでとうございます

僕も一昨年前の9月から昨年の3月まで6ヶ月禁煙し、そして東日本大震災が発生しそのストレスでそれから4か月喫煙、そして昨年8月からまた禁煙し、今月で6ヶ月になりました。
なんだか面倒臭いことをやってます(笑)
もう、たぶん吸わないでしょう・・・

ヤマト君のパパさん

ありがとうございます^^
再度のチャレンジ、よく決心されましたね~。
パパさんが滞りなく禁煙を継続できるように、
平和に過ごせますように(-人-)
私も油断しないように気を付けます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/306-85d3ace1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鍋シリーズ «  | BLOG TOP |  » もーちゃんの手も借りたい

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (145)
食べたもの (499)
街ネタ (129)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (119)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (61)
他の生き物 (4)
バイク (98)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR