2017-10

二人の距離

ウチの会社はビルの4,5Fにあるのですが、エレベーターより階段を使うことも多いです。

先日、帰りに階段を降りていくと、1~2Fの踊り場に佇む男女が。
向かい合う二人ですが、彼女の方はうつむいています。

あわわわ。
そそくさと階段を降りましたが、いや、気まずいわ~(汗)

恐らく上の階に入ってる会社の人だと思うのですが、下階はノーマークだったんでしょうね(笑)

今日の帰りに、階段で一緒になった会社の子にその話をしたところ、彼女も目撃したそうです。
まあ、今後は場所を変えることでしょう^^;


微妙な二人といえば。

P1010502(1).jpg
ドリちゃ~ん。

あわわ。
もーちゃん、いつの間にΣ( ̄ロ ̄lll)

音もなく飛び乗ってました。
そこはドリちゃんの脂粉がいっぱいだからダメ~(汗)
オカメは脂粉が多いのですよ。
ま、掃除をさぼってるのはお母さんですが~^^;

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


コンパクトに収まってもダメ。

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

小鳥は飼ったことが無いので、最初。「脂粉が多い」ってなんだろうと思いました。
ネットで調べてようやくわかりましたが、そういうことですか。
勉強になりました。

踊り場の二人は、さらなる居場所を探すしかないですねww

ありゃ、お二人さん、お仕事中に
それはいかがかと…しかも共用スペースで。
もしかしたら見せたかったりして(爆)

もーちゃんは相変わらずどりちゃんに興味津々?

ヤマト君のパパさん

以前セキセイや小桜も飼った事があるのですが、
あんまり気にしたことなかったです。
うっかりすると、すぐ粉だらけになっちゃうんですよ~(汗)
夏場は水浴びさせられるので、まだいいんですが。

件の二人は最上階に行けばいいんじゃないかと思います(笑)

なをさん

ウチは17時半定時なんですが、18時半くらいだったので、
終業後だったかもしれません^^;
デートの内容でもめてたのかしら~。

もーちゃんは相変わらずですが、動画サイトの
仲良しコンビみたいにはいかないですね~┐(´д`)┌


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/295-a2cd07a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

港北区をぶらり «  | BLOG TOP |  » 危険がいっぱい

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (135)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (25)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (65)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR