2017-10

今日のお弁当と雪見もーちゃん

先週は外出続きだったので、久しぶりに会社でお弁当でした。

F1000089.jpg
とりそぼろ弁当です。
炒り卵、きんぴらごぼう、五目ひじき、ゆず大根。

ヨーグルトに刻んだドライアプリコットを入れて持参しています。
以前は朝にヤクルトと混ぜて飲んでいたのですが、食後に摂った方が良いらしいので^^;

F1000090.jpg
おまけは今年のカレンダー。
一目惚れで買っちゃいました^^;
色んな柄の猫たんが月替わりで登場です。


P1010506(1).jpg
コレなに~。

初めて?見る雪に興味津々です。
頭に雪積もってますが(汗)

22時現在、千葉の自宅周りは真っ白になりました。
しかし雷が鳴っています…。
ん~。
どうなってるんでしょうか( ̄□ ̄;)


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


明日は早起きしなくちゃ。

関連記事

● COMMENT FORM ●

カレンダー、にゃんこが伸び~ってしてる~
可愛いなぁ~e-266

私の住まいの川崎市北部では小降りになってきましたが
明日の朝は電車のダイヤとか乱れそうですね(>_<)
普段車通勤の私ですがスノータイヤを持っていないので
雪が降るとバス・電車です(汗)

も、もーちゃん!頭に雪が(@_@;)
気づかないぐらい雪に夢中のご様子~

カレンダーめっちゃ可愛いですね!
確かに一目ぼれで買っちゃいそうw

昨日はこちらでも雷凄かったです。
個人的には一瞬雪崩かと思ったくらいです(>_<)

ちゃたぽこママさん

えへへ。
親子猫たんバージョンもあって、猫友さんにプレゼントしました~。

朝の電車はとっても混んでましたが、早めに出て正解でした。
ママさんも今朝は大変だったんじゃないですか?

もーちゃん、今日は元気にベランダに出ていきました。
雪残ってるのに( ̄□ ̄;)

なをさん

カワイイですよね~^^
お茶の水の文具やさんで一目惚れでした~。

やっぱり雷鳴りましたか。
会社ではみんなに驚かれたんですよ~。
な、雪崩は洒落になりませんね(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/293-4e2bd676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

危険がいっぱい «  | BLOG TOP |  » もっと揺らして~

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (135)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (25)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (64)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR