2017-10

渋谷~赤坂をぶらり

池尻大橋で、見つけた看板。

P1010412(1).jpg
賃貸マンションのようですが。

P1010413(1).jpg
よく見ると、ただのペット可物件ではなく、なんと猫限定です( ̄□ ̄;)

物件情報を見ると、設備に色々と工夫されているようですが、
場所も場所なだけに、やはりそれなりのお家賃ですね^^;

近くにはペットホテル併設のショップや、動物病院もありました。


さて、多摩川通りをまっすぐ渋谷に向かおうかとも思ったのですが、
土曜日だし、歩きにくそうだな~、と山手通から代々木公園を目指しました。

公園沿いの通りに観光バスが多いな、と思ったら。

P1010415(1).jpg
体育館から沢山の人が出てきました。

スターズオンアイスが終わった直後だったようです。

そうか~、真央ちゃんや大ちゃん達がここにいるんだ~。

混雑した歩道橋をわたり、表参道へ。

表参道ヒルズを覗いたあと、青山側の出口を出たところに新潟のアンテナショップがあったので
ついつい寄り道。

でもこの後にまだ歩くことを考えて、お酒は断念、おそばを買いました^^;

青山通りを赤坂を目指します。

P1010422(1).jpg
赤坂御用地を過ぎて、途中でお参りした豊川稲荷は大祭の準備で提灯が一杯でした。
もう暗くなってしまいましたが、何人かお参りする人達も。

P1010425(1).jpg
約10kmの散歩の終点、赤坂でお疲れビールを。
ぷはー。

今日もよく歩きました。

P1010437(1).jpg
もーちゃんビーム~。

日中留守にしていたので、遊ぶ気まんまんです(汗)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ
にほんブログ村


猫マンションいいな~。

関連記事

● COMMENT FORM ●

10キロ散歩も相当凄いですよ。
特にこの寒い時期。
しーなさんは本当良く歩きますよね。
基礎体力が違うのかも。

のへいさん

えー、体力はありますよ。
ラクダのコブ並に蓄えてますから(笑)
でも暑さには弱いんですよ~。
平熱36.5℃はあるもんで^^;
でも基礎代謝は落ちてるんですよねえ┐(´д`)┌

平熱36.5?!
あ、あ、憧れの36度!
夢にまで見る36.5度が平熱なんて羨ましい。
本気で羨ましい。
私35.5度辺りウロウロで、冷え症だし、低血圧だし、むくむし。
落ちてると言っても、基礎代謝は私より遥かに高いですね~。

のへいさん

ススススミマセン。
衝撃の事実が判明しました。
冷え性の人って大変よね~なんて思ってたのですが。
体は正直ですね。
確実に老化に向かってるようです(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/284-09e55644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新潟のおそば «  | BLOG TOP |  » タメしたもの

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (134)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (64)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR